2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記

あたしはこんな夜中に何をしているのだろう。。。 って言ってもそんな夜中じゃないけど、あたしさいきん早寝早起きに拍車がかかっているのでねむいねむい・・・。 ただいま、この前の十和田湖旅行について研修旅行のレポートを書いているところであります。…

旅行記

ウーマンズアイランド

今日は9時からドラマだよ。篠原涼子さんだよ。きれいだなぁ。 でも、マキアージュの4人ではなく、篠原涼子、栗山千明、中越典子(この人すきでない)、井川遙の4人なのです。 しかも、エビちゃんはちょっとでるみたいだけど、伊東美咲はでない・・。しかも美咲…

金曜日

今日はひさしぶりになんにも予定がない。 ひさしぶりって2ヶ月ぶりくらい。 あたしは働きすぎです。毎日バイトをして教習所にいってふらふらして、なんとも忙しい日々を送っていました。 その割りにお金はたまらないし・・。もっとお金持ちになる予定だった…

ににんがし

2日目 さよなら青森

空港では青森を去るであろう上京する男の子と親戚たちの別れに遭遇しました。 おばさんは紙袋にいろいろぎちぎち詰めようとしているし、おじさんは記念撮影を撮りたがって本人と妹はいやがる・・・みたいな光景でしたが、上京するのに親戚が送りにくるってい…

2日目 古牧温泉

次に向かったのは古牧温泉です。 三沢駅のすぐそばにあります。あたしたちは三沢駅からバスに乗って空港に行く予定だったので、ぴったりの場所にあったわけですね。 八戸からJRでいったんだけど、その電車もなんだかレトロで、車両も少ないし、ホームで電…

2日目 八食センター

ということで、100円バスに乗って、八食センターに行き、お寿司を食べたのです。 回転寿司だったのですが、けっこう並んでいて、大盛況といったかんじでした。値段は150円から800円くらいと開きがあって、大トロなんかは800円くらいだったんだけど、あたしは…

2日目 八戸

起きたのは7:30くらい。 温泉が朝になると男女入れ替わるから、その温泉に入りたくて、がんばって起きました。 前日は和風だったのですが、もう一つは洋風。 温泉の質は特に変化せず、ふたたびだだっ広いお風呂にふわふわ浮かび、そして朝の雪降る中、露天風…

1日目 冬物語

そのあと再び着込んで冬物語にいきました。 夜は夜で、ライトアップがほんとうにきれいでたのしかった。 家族連れが多くて、小さい子どもがうようよしていて、それもよかったなぁ。 ねぶたをおどったりしたんだけど、それもたのしかった。山口から来たおじさ…

1日目 十和田荘

バスに乗って、2時間ほど、奥入瀬渓流などを経由して十和田湖に着きました。 でっかいツララがあるたびに運転手さんが止めてくれて、「すげぇっしょー」と言ってくれれるもんで、いちいち感動してました。 十和田荘はとにかく大きくて、人がみんな優しくて、…

1日目 十和田市

十和田市駅に着いたら、こんどはそこから十和田湖へいく交通手段を探しました。 バスをみてみたら、なんとバスが一日1本! しかも5時間後!ということで、バスのチケット売り場の人に「十和田湖行きってこれ1本ですか?」と聞いてみたら、「はい。」「他の交…

1日目 青森上陸

まず、朝一番の飛行機で羽田から三沢空港に向かいました。 小さな飛行機で、空港のゲートからもバスで送られていきました。 乗客もすごーく少なくて、あたしたちは自分で席を選んだんだけど、真ん中くらいで、その後ろは誰もいませんでした。 富士山をみたり…

十和田湖

十和田湖にいってきました。 入社予定の会社が旅行関係なので、その研修旅行です。 ちょっと文章を書く練習にもなるので細かく書いてみようとおもいますので、興味のある人だけ読んでいただければ。 あたしは、北海道に就職するのですが、今回十和田湖を選ん…

十和田湖へのたび

これからさいきんのことを振り返ってみることにする。 覚えていることを書いてみる。日付はその日になっているけど、書いたのは17にちと20にちです。と書いたのですが、なんかはてながうまく表示してくれないので書き直しました。 内容は同じです。

ハッピー

体育館ツアー

3回目! やっぱりゆずは最高なのだー。 1曲目のニンジンで号泣してしまったのですが、それに理由なんてない!ほんとにない! なんだかいろんな感情が入りまじって高ぶって泣いてしまっただけ。 でも、ニンジンが思い入れのある曲になったことはまちがいない…

ゆず

チョコフォンデュ

渋谷のデザート王国にいきました。 パスタばかり食べました。 でもチョコフォンデュはおいしかった〜。 マンゴーとかイチゴとかすっぱいものと合いますよ。

フェイスペイント

バイト先でマキアージュのキラキラのアイライナーをもらったから調子にのってたくさんつけて顔に字を書いてみた。 片側は失敗作。 さかさでした。

スィーツパラダイス

February 06 [Mon], 2006, 13:51 今度はスィーツパラダイスにもいってみた。 若者若者若者若者‥ でもやっぱりおいしいー こちらの勝ち。しかし渋谷店にはもう行かない。ギザ銀座!

三田ツアー

あたしは三田の大学に四年通ったのですが、もうすぐ卒業だから大学近辺を探検してみました。 大学の中をみたり、ごはん食べたり、東京タワーいったり、ラーメン食べて飲んだりしました。 大学は五年もいったけど、すっごくたのしかった。 留年はダメなことだ…

東京タワー

東京タワーのスノードームを買ったのです。 あたしは東京タワーだいすき、スノードームだいすき。 これからは旅行などスノードームを見つけたら必ず買う。 ぼーーっと何度も雪を降らす。

ピスタチオ

ゆずライブ、旅行と忙しく、しあわせな日々でした。 あのときの興奮、胸の高鳴り、感動、歓声、みんなの顔を忘れたくないのです。 帰りに食べたのと同じピスタチオアイスを食べるたび思い出すのです。

ハチクローーー

大変だー。 映画のサイトができているー。 かわいすぎる。 優ちゃんのはぐも、関めぐみさんのあゆもかわいすぎる。 そして、土手という場所! きらきらしすぎるーー。 関めぐみさんはね、インタビューとか読んでもなんか性格きつそうですきにはなれんのです…

桜むしケーキ

ふわふわ。 おいしい。 蒸しパンだいすき。

(無題)

時間は流れる。 あたしの限りある時。 ふわりと。

(無題)

さぁ飛べ! 生きるのだ! 空は広い。

Beautiful Rain

日吉にくるといつも雨が降っている。 春がくるのだなぁ。 健康証明書だけのためだけにきたけど、くやしいのでだいすきなちふれで化粧水などを買ってだいすきなドトールでくつろぐことにする。