2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKに出てた。昨日。 思わずビデオを録った。 最初のアゲイン2がよかったの。 サヨナラバスも、ワンダフルワールドも。ぜんぶ。 やっぱりゆずは生命力にあふれていて愛にあふれているから、人を幸せにすることができるんだ! 病床のゆず大好き親友を想い、涙…

おせん

お話はおもしろくなかったけど、優ちゃんのかわいさはピカイチ! 肌の白さもピカイチ! 演技もピカイチ! 優ちゃんだけみるとしよう。

to you

昨日は全社の歓送迎会。 新入社員が入れば4月で辞める人もいる。 なんかさびしい〜 泣いた。送別会はだいたい泣いている気がする。泣き虫すぎる。しかし感極まる。 昨日は1年以上前に辞めた先輩のことをおもいだした。 大好きだった先輩。 2人いたけど2人と…

この前のお休みは本当に何もせず、家からも出ず、家事をしていました。 洗濯とか掃除とかアイロンとか。 そして長風呂。 やはり休日は長風呂に限る。 2人暮らししてからきちんと休日はお湯をはって入るようになった。 家のことにかかる時間が減って(犬の散…

迎えたり送ったり

ボーナスの使い道ですが、いまDVDレコーダーを買うのは危ないみたい。 ブルーレイが出るからね。 安くなるかもしれないし。 ということでブルーレイが落ち着くまで買い控え。 ボーナスは現金払いで時計を買おうか… とまたも物欲が… 貯金せねば…

昨日は眠すぎて眠すぎて9時に寝た! 8時くらいに帰ったのだけどそのままテレビを見ながら寝て、これは眠い日だ!とおもってそのまま布団を敷いて寝た。 そして目覚ましは試しに6時半にしてみたのだけど、これまた眠すぎて起きれず、いつもどおり8時に起きて…

眠すぎて

昨日一緒にいたおしゃべりな先輩が中古車を買ったそうだ。 GWはその車でドライブ! 同居人が、実家に帰ってしまうということで、このまま廃人になるのかと心配したのですが、2泊3日で南のほうへ、ウニを求めて旅に出ます。 北海道は日高地方のウニは絶品らし…

最近めでたい話題がちらほら。 先輩が結婚する! きゃ〜〜しかも社内。 さらにきゃ〜〜! 10月に結婚式です。 勝手に呼んでもらえるものだと信じて、何きよっかな〜〜と浮かれている。 でもその大好きな先輩は辞めてしまうわけで。 前から聞いていたし、辞め…

結婚と熱愛

お直ししまして、きちんとそろったツメたん。 フレンチにしていたのだけど、伸びてくるとかっこ悪いので、ラメをたくさんのせて隠した。 次はどんな風にしようかしら〜 フレンチもいいけど濃いゴールドとかのグラデーションもきれいそう。

最近物欲が止まらない。 新居用のカーテン×2(居間と自分の部屋用)、赤いソファ(早く座りたいよ)、あとは夏のブラウスとかワンピとか。 通販ばっかりしてて、あたしはおかしいのではないかとおもうくらい。 でもたのしいの、やめられないの。

夕暮れ時がきれいですきだな〜 ぼんやりしてしまう。 今日は沖縄料理を食べに行きます。 ハイサイ! カワユスだいち カワユスそら

夕暮れの話

財布買った。 ルルギネス。 金運アップ!

青女で気がかりなことが。 青女の一人、大切な親友が入院した。 あぁ心配。心配。 強く生きておくれよ… 元気になっておくれと願う。

東京いったよ

東京に会社の出張で行ってきた。 例のごとく青女会。 それから、オレンジの会(そろそろこの名前を変えたいけど定着しちゃって無理だな)と合体した。 新橋。 人とのつながりは不思議なもので、北海道にいるあたしも、東京にいるみんなもけっこうおんなじペ…

新生活が始まり、引越して約1週間。 毎日の生活にも慣れてきたし、家がきれいになってきて暮らす、という感じになってきた。 お互いあまり干渉しないし、勝手に暮らしている。 最初は他に人がいるのに慣れなかったのだけど、慣れてきた。 そしていろいろと一…

はるばる

東京にきています。 あったかい…ていうか暑い!! 溶けそうだよ… お台場で待ちぼうけ中に花見。 なんかいいねぇ。

お台場

引越しも終わって、新生活はのんびり始まりました。 会社が近いのがさいこーーーです。 まだダンボールの中の生活。 とりあえずキッチンを整理して料理がしたい。 と言ってもクリームシチューが作りたいだけ。 料理を普段しないのに、ルクルーゼの鍋がほしい…

いよいよ今月も立て込んできた〜〜つかれる〜〜… がんばってます、あたしがむしゃらだよ(たぶん) 入社式であいさつをした。 何であたし?!って感じだけど、年次が3年目で、編集で女の子はあたししかいないから消去法でしょうがないだろうね。 まじめなこ…

近況でも