2012-01-01から1年間の記事一覧

ぽぷこん

札幌に来てくれたのはもうかれこれ3週間前ですか、遠い昔のようだよ… ほんと嵐ってすごいよね。。 今回は運よく友人や家族などみんな当選したので3日行ってきました。ほんとありがとーー。 自分的に面白いこととか印象的なことをメモしよう!と思って終わっ…

ボーナスって怖い…気が大きくなりすぎて1万ちょいの買い物をたくさんたくさん… ということで最近のヒットはこれかなー 細くて大きくて18金で、取れにくいフープピアスを探していて、値段も手ごろ。こりゃいい買い物をしましたよ。 ただ結構高いから死んでも…

いかん。久しぶりです。 最近、30歳を迎えましてそのちょっとあとに親知らずが生えたのですがそれからいろいろと予想もしないことが舞い降りてきて、生活に変化が生まれました。 大きいのは転職でしょうか。 いきなり、ずっと働きたくて試験を受けていたんだ…

新しい靴を買わなくちゃ ◆◆◇◇◇

オサムブームは去りかけていたんだけど、綾野剛とミレイちゃんのラブラブが見れるということで1000円デーに行ってまいりました。 とりあえず映像オシャレ!音楽もオシャレ!美術もすてき。服もみんなかわいい。 パリはきれいだし(思っていたよりちゃんと外…

阪急電車 ◆◆◆◆◇

よかった! テンポもいいし、暖かい気持ちになったわー。 出ている人もみんな上手だった。人にやさしくしないと…

とにかくかわいいのでみんなにお勧めしたい。そしてこれも踊れそう(去年は忘年会でGee踊った)。コソ練始めようかな…

フェ ス

すっごく楽しくて幸せで、ほんと尊敬してしまったあの天使たち。相変わらず舞い降りてきた感が半端ない。 ということでちょっとず加筆していこうかと思います。 とりあえずあのオレンジがダサめ。グッズも絶妙にダサい。でもうちわの5人がかわいすぎていても…

今週のお題「秋においしい“甘いもの”」

いいお題ですね! しかしわたしは現在ももクロちゃんの発表会に向けて夜の糖質抜きを実践中ですのであんまり考えないようにしようと思います。 夜の糖質抜きってきついかと思ったんだけど結構いけるものでおなかもいっぱいになります。 ビール→糖質0のやつか…

24時間テレビおつかれさまです。 わたしあの2日間、1日目は仕事(しかもピーカンの屋外)→結婚式&二次会というハードすぎる1日だったため、2日目もずっとテレビを付けていたもののほとんど居眠りしてました。 ゴールの瞬間も居眠りしてました。 で疲れてた…

今週のお題「2012年、夏の思い出」

特にありません!今年は特に暑かったなー。 汗だくだくで。ベランダビールを開発したのが今年のポイントでしょうか。最高に気持ち良かった。

キャンキャンの美にの。 そのあと髪を切って、かわいいよねーー!と妹に熱弁したら一言「おかまみたいじゃない?」言われてみるとおかまに見えてきた… いなくもないね、こんなおかまさん。 アラフェスは当たる気がしないけどがんばってみよう! どうでもいい…

最近はですね、安いものをたくさん買うより、いいものを少しずつ買っていこうという志向がありまして(まぁ安いものも買ってるけど)大好きなシマシマアイテムをシルクで買ってみました。 http://style-cruise.jp/deuxiemeclasse/item/shirt/12050500216010.…

今週のお題「夏休みの自由研究」

自由研究はかなりまじめにやっていたよ。夏は手芸だったから冬は研究にしよう、とかまじめに考えて取り組んでた。我ながらまじめ。 思い出に残っているのはでっかいクッションを作ってミッキーか何かの刺繍をしたこと。あれはおもしろかった。 でもクッショ…

ザイル

このたび、札幌Dでのざいるコンに行ってきました。 全くファンでもなく、そしてぐったり疲れていたので感想が後ろ向きです。 ザイルファミリーがお好きな方には申し訳ないので、興味のある方だけ読んでもらいたいです。

今週のお題「2012年、夏の予定」

へへへー発表しちゃおうかなー。(待ってない) 予定なんてないけど夏にしたいことを列挙するよ! ビアガーデン10回目標。さらに今年は異性と行く RSRで20代最後、元気に動き回る 8月で仕事が一区切りするので、9月に東京と沖縄に行く ベランダにイスを置い…

SNSDちゃんの話しちゃいますけど、新曲いいよね、みんなの声が大人になったというかスゴイセクシーな歌い方だし。 ほんと中毒性があって毎日Mステの録画見てます。 推しメンはジェシカとユナちゃんです!とにかく目が横に長い顔が好き。

わたしパルメザンチーズを偏愛していて、あの小さいのじゃ全然足りん!と思っていたのですが、楽天で発見したこれ!すごいでかいよー!1セットを食べきって、しかも自分でも引くらい早いペース(半年。だって900gだよ)だったんですが無くなったので再度注文…

24時間テレビがいろいろ不安。ドラマはたのしみなんだけどね。絶対いいものになるだろうし。 しかしあの番組に流れるものが嫌い。まぁ24時間録画するけれども。 夜中には実験くんじゃないんだろうね、しゃべくりとしやがれがコラボ的なことなんだろうな、そ…

愛のむきだし ●●●●○

名前がいいよね。あと長い。2枚組。 でも良かったですよ。人がうまいことコントロールされて落ちていくさま、愛に夢中になったらもう周りは見えなくなっておかしくなっていくさま、すごかった。 全てが上手いこと流れるというかみんなの心の流れに疑問を感じ…

最近靴を買いましてね、シンプルなピンクベージュでエナメルで、ヒールが高くて、でも細すぎなくて、プラットフォームで歩きやすいという理想の靴なんですがスゴイ靴ずれを巻き起こしてくるんです。 しかもエナメルなんで伸びるのが遅く、現在纏足状態で履い…

なんか最近このブログの意義を見失っている気がいたします。 みんなに特に報告することもないし、昔ほど楽しい出来事ってないよね…ということでここは私の雑記帳的な備忘録的な、嵐などへの愛的な気持ち悪いところをさらけ出せればいいなと思うことにして、…

ソーシャルネットワーク ●●●○○

主役の人がにのちゃん似といううわさを嗅ぎつけて観ましたよ。 似てた。 日本版があるならぜったいにのがいいと思う。すごい性格的にも向いていそう。 おもしろかったよー。でも難しくて時間行ったり来たりするし、混乱した。 なんとも不器用なマーク・ザッ…

誰かが私にキスをした ●●●●○

まえいくえみ綾がマンガを描いていて、それを読んだのです。 けっこうおもしろかった堀北まきちゃんの役がなんと言うかけっこう小悪魔的でいろんな人を振り回してモテてしまう、というタイプでうらやましかったよ… しかし日本人がアメリカンスクールに通う人…

ガール ●●○○○

セリフが全体的にアラサーには痛くてけっこう辛かったわ…そして後半退屈。 29って節目なのかなー。分かれ目だよ、とかここからの人生きちんと考えなよ、みたいなセリフがずしっときました。