金曜日

今日はひさしぶりになんにも予定がない。
ひさしぶりって2ヶ月ぶりくらい。
あたしは働きすぎです。毎日バイトをして教習所にいってふらふらして、なんとも忙しい日々を送っていました。


その割りにお金はたまらないし・・。もっとお金持ちになる予定だったのになぁ。
でも今日も一日家にいたかったんだけど、そういうわけにもいかずでかけた。
雨だからちょっとやる気を失ったけどがんばった。それよりも、ヒールのないバレエシューズでジーンズをはいていたけど、そのジーンズが時々水たまりから水をすくってしまう。わかるかしら?
で、時々ちべた!ってことになったのでした。
どうでもいいねーー。


今はフィギュアスケートをみているのですが、やっぱりスケートはいいなぁ。きれいだもん。
みんなすいすい美しいもん。
それをみていたら、また友加里タンの滑りがみたくなってきましたなー。