不思議なめぐりあわせで今年も札幌ドームの関西7人組の∞ライブに行ってまいりました! 特に望んでたわけじゃないのに今年も行けたので、もうこれからずっと行けるような気すらする7人組である…。 去年行ったときは歌が良かったのでその後アルバム聴いたりし…

クローバー ●●●●○ 女性がしてほしいきゅんとすることを詰め込んでる。リアル感は全然無いファンタジー。でも観てて単純に楽しい! 横道世之介 ●●●●○ まさに良作という感じ。近年の日本映画を象徴する感じ。温かい気持ちになった。 そして父になる ●●●○○ 私の…

アラフェス、LOVEと映像化が続いて楽しいですね。 ちなみにアラヘスは、昨年のほうが好きでした。好きすぎると心が痛くなるんですけど去年のもののほうが痛かったな。2013のは割と平常心で観てしまいました。 やっぱ去年のFriendshipで五叉路から他の4人が出…

今乃木坂ちゃんにはまっています。全員かわい過ぎて誰推しとかもうないんです。 みんなかわいいの。どうでも良いと思いますけど覚え書きで私のお気に入りメンバーちゃんを…。 まだ新参者なので選抜に良く選ばれる人しか知らないんだけど。 生田ちゃん 一番好…

映画は良いものですね〜。でも半年の間に観たものなんてもうすっかり忘れてルー! アナと雪の女王 春を背負って 神様のカルテ2 舟を編む 17才 愛の渦 ピカ★★ンチ(再見) 他にもある気がするけど…あと最近ついに2年以上続いていた3年日記をやめてしまった。 …

利休にたずねよ ●●○○○

恋の渦 ●●●●●

もらとりあむタマ子 ●●●●○

夜中テレビを見てたら札幌ドームチケット発売中!ってのをやってて、余ってるんだなーと思った後軽い気持ちでオークションを覗き、前のほうなら定価でいっかーと入札したらあっさり買えてしまったので行ってきた。 関西の7人組!(検索されたら怖いから伏せ…

FBで子どもがいる人の投稿って、かわいくて好きなんだけどなんか加減が難しいというか、子どもの近況とか見たくてうれしいんだけどそればっかりだと突然「うっ」と吐きそうになるんだよね…あんた自身の考えとか生活はないんかい!みたいな。 自分自身が結婚…

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

これはもうね、猫です!(買ってはいないけど。もらった) 猫のためにキャットタワーとかまぁいろいろ買ったけど全て悔い無し。ふぅちゃんが幸せそうに生きているだけで私も元気が出るものです。そして何かのお世話をするということは自分の生活に張りが生ま…

へへへ、31歳の誕生日を祝いに嵐がまた札幌に来てくれたよ。 いつも11月が多くて誕生日近辺なので自分への誕生日プレゼントのようでうれしい。 今回は1日だけ。最近は節約、と思ってやりたいこととか買いたいものが2つあったらひとつを我慢するように気をつ…

転職して半年以上が経って、もう今の生活が普通のものとなってきた。 仕事自体は頭を使いますし勉強勉強という感じで脳みそが死にかけてた頭には苦しいものがありますが毎日楽しい。そして心も体も楽ちん。 もっと頑張って全力で本気で生きろよ、的な考えの…

今週のお題「鍋」

鍋!今年おでんデビューをしてからおでんのとりこです。 簡単でおいしくて、幸せな食べ物です。コツはじっくり低温でぐつぐつ「させず」に、煮ることです。 そろそろ寒くなってきたからキムチ鍋とか辛い鍋食べたいなぁ。 最近はおうちで焼肉がしたくてホット…

ぽぷこん

札幌に来てくれたのはもうかれこれ3週間前ですか、遠い昔のようだよ… ほんと嵐ってすごいよね。。 今回は運よく友人や家族などみんな当選したので3日行ってきました。ほんとありがとーー。 自分的に面白いこととか印象的なことをメモしよう!と思って終わっ…

ボーナスって怖い…気が大きくなりすぎて1万ちょいの買い物をたくさんたくさん… ということで最近のヒットはこれかなー 細くて大きくて18金で、取れにくいフープピアスを探していて、値段も手ごろ。こりゃいい買い物をしましたよ。 ただ結構高いから死んでも…

いかん。久しぶりです。 最近、30歳を迎えましてそのちょっとあとに親知らずが生えたのですがそれからいろいろと予想もしないことが舞い降りてきて、生活に変化が生まれました。 大きいのは転職でしょうか。 いきなり、ずっと働きたくて試験を受けていたんだ…

新しい靴を買わなくちゃ ◆◆◇◇◇

オサムブームは去りかけていたんだけど、綾野剛とミレイちゃんのラブラブが見れるということで1000円デーに行ってまいりました。 とりあえず映像オシャレ!音楽もオシャレ!美術もすてき。服もみんなかわいい。 パリはきれいだし(思っていたよりちゃんと外…

阪急電車 ◆◆◆◆◇

よかった! テンポもいいし、暖かい気持ちになったわー。 出ている人もみんな上手だった。人にやさしくしないと…

とにかくかわいいのでみんなにお勧めしたい。そしてこれも踊れそう(去年は忘年会でGee踊った)。コソ練始めようかな…

フェ ス

すっごく楽しくて幸せで、ほんと尊敬してしまったあの天使たち。相変わらず舞い降りてきた感が半端ない。 ということでちょっとず加筆していこうかと思います。 とりあえずあのオレンジがダサめ。グッズも絶妙にダサい。でもうちわの5人がかわいすぎていても…

今週のお題「秋においしい“甘いもの”」

いいお題ですね! しかしわたしは現在ももクロちゃんの発表会に向けて夜の糖質抜きを実践中ですのであんまり考えないようにしようと思います。 夜の糖質抜きってきついかと思ったんだけど結構いけるものでおなかもいっぱいになります。 ビール→糖質0のやつか…

24時間テレビおつかれさまです。 わたしあの2日間、1日目は仕事(しかもピーカンの屋外)→結婚式&二次会というハードすぎる1日だったため、2日目もずっとテレビを付けていたもののほとんど居眠りしてました。 ゴールの瞬間も居眠りしてました。 で疲れてた…