2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人は必死だ。 時間がないから電車でマスカラを塗り、会社からの電話に出て、お昼を食べる。 こんな必死な日々もよくはないけどわるくない。

社会人

少しは仕事のことも書かなきゃ。 でもちょっとぼかして書かなきゃ。 あたしは営業をしているんだけどそれが始まって1ヶ月半が経って、あたし一人で営業するようになってからは1ヶ月くらい経って、いろいろあったわけです。 広告を載せてくれるところを探すっ…

げんきかなぁ

最近動いている優ちゃんをあんまりみていない気がする。 映画にたくさん出て働いているのはわかるんだけどそれが公開されるまではみれないー。 毎月出ているHはたのしい。 ハチクロはたのしみすぎるなー。

ブログ書きたいってずーっとおもっていたんだけど書けなかった。 改めて、インターネットとか、HP作りとかは大学時代の趣味であり、暇があるときにしかできないということがわかった。 今は暇がないわけではないけど、いろんな優先順位で生きているとこれ…

チキンナゲット

ゴールデンウイーク明け最初の週が終わりました。 いつもより疲れた気がする。 長沼の夕日。長沼はすごくきれいな町。 アイスもおいしいよ。

夕焼けこやけ

ゴールデンウイーク最終日にはモエレ沼公園にいきました。 噴水が完成して新しくなった注目スポットです。 きれいでした〜ものすごい天気もよくてゴローンってなった。 たのしいゴールデンウイークでした。 次の連休は東京にいきたいなぁ。

空は小さいくせに気が大きい気がする。 大地が寝ていてもちょっかいかける。 そして大地をまくらにして寝る。 檻に入れられてしまったよ〜 何も悪いことしてないのにー もしや僕がおしっこしちゃうから? もうしないからー ぷん!いじけてやる! とでも言い…

空は態度がでかい

海もきれいなのです。 積丹岬の近くの海岸。 海が青い。碧い。蒼い。 どの字がよいのかなぁ。 GW一日目&二日目は積丹いきました。 強風に吹かれまくるの図。 大自然に囲まれてすっごく気持ちよかった!

今日は幼なじみの二人とごはんを食べたあと札幌に新しくできたNORVESAにいったのでした。 1時間待ちだったからみただけでした。 カラオケとかボーリングがあってたのしかった。 派手なボーリング場にいきました。 あたしは相変わらず下手くそなのでした。

NORVESA