2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運命

最近通販のカタログをガン見するのがだいすき。 こたつに入ってず〜っとカタログみている。 そして、雑誌をみて、その服が使えそうか確認をして、注文をする。 調べ物とか大好きなんだよな。 この前通販で紫のスカートを見つけ、かわいい!と思って注文した…

見のがした

完全に優ちゃんの映画Tokyo!を見のがしました。 なぜかすごい後の公開のような気がして勘違いしていたんだよな… 調べたらもう札幌ではやっておらぬと言うことで、残念! でももうすぐテレビ&DVDプレイヤーを手に入れる予定なので、DVDが待ち遠しいね!

やきにく

今期のドラマはハズレが多くないか…? なんだか毎週楽しみにできるものがないんです。 いつも1週間分ビデオを撮りだめて、週末に見るのが楽しいんだけど、楽しみにできるものが少ないの。 だから、しょうがないので昼の再放送ドラマとかビデオ撮って見てる。…

焼き肉

昨日は焼き肉しました。 会社の懇親会のビンゴで牛肉があたったメンバーがおりまして、その肉を目当てに。 牛肉自体はそんなに多くなかったのでそのほか、いろいろなお肉を焼いたわけなのですが、やっぱり国産牛、サシがすばらしくて、ジューシーで、柔らか…

いや、まだ買ってないのですが… 冬のボーナスこそ、テレビ&DVDレコーダーを買うぞ! 夏のボーナスは借金など多くて全然残らなかったんだけど、冬は特に返済などもありませんし、上期は利益を達成したからちょっと増えそうな予感★ もうすぐ査定があるので、…

出張で網走&釧路に行って、阿寒湖温泉に泊まってきた〜〜〜! こんなに東に来たのは初めて!本当は別海&根室くらいまで行きたかったけど、時間がなくて断念しました。 時間があるようで全然なくて、結局通り道でなるべく寄り道をしたくらいで、釧路ラーメ…

君に届け

どなたかにすすめられて買った「君に届け」。4巻まで大人買いしたんだけど、あんまりおもしろくないかも〜とおもって、置いておいたのだけどこの前久しぶりに読んだらよかった!胸キュンしてしまったよ… そいで、7巻まで出ているということだったのでいても…

優ちゃんの新情報だ〜〜 なんかいまは海外にいるらしいよ。 それから→のようなかっくいい写真も見つけた。 でもあたしはナチュラルメイクのほうがすき。

結婚式用にちょっと派手に。 この前やったピンクが気に入らなかったので、お直し無しで付け替えてしまいました〜 ラメの入ったキラキラっとした茶色。 色的には濃いんだけど、フレンチだからそんなに気にならないよ。 どんな服にでもしっくり来る気がする。…

先週土曜日は結婚式に行ってきた〜 会社の先輩の社内結婚の話題は触れたことが歩きがするけどついにその日が来てしまったのでした〜〜! あぁ楽しかったな…夢のよう…そして感動… 結婚式は絶対すべきだよ! そして大切な人をどんどん誘うべきだよ!

おもひで

ということでビデオを引っ張り出してみてみましたら、みんな若い! あんまり成長してきた気がしなかったんだけど、18歳は若いよ! あたしほとんど写ってないんだけどね〜えへへ。 本当にみんなはすごい。 英語劇なんてはたからみたらきっとおかしいし、変な…

最近ちゃんと帰れるんだよな〜 むしろ暇。すてき!7月〜9月はズ〜〜っと働いたような気がするので10月はそのご褒美のお休みとしていただきます。 なのでテレビばっかりみているの。 でも最近特番ラッシュでテレビが恐ろしくつまらなくて、ビールをぐびぐび飲…

早く帰ってきちゃったものだから実家で映画三昧しました。 「黄色い涙」と「ストロベリーショートケイクス」。 黄色い涙おもってたよりよかった! 嵐がすきとかそういうの放っておいてもノスタルジックでちょっと切なく、おもしろかったです。 でも嵐の中で…

東京行ってきたよ〜ん でもこの写真は先々週の東京。 仕事が終わった次の日は青女に会ってからおばあちゃんのところへいこうと思っていたのに、なんと飛行機のチケットを1日取り間違えてしまって、いけなかった… なんて凡ミス…悲しすぎる。 青女と早めランチ…

こたつ!

こたつ布団買ったよ〜 これでぬくぬく♪ こたつからでられなくなっちゃうな〜 しかし今日は意外とあったかくてこたつは必要ないな*

いいお天気。 適度に涼しく、静かな社内。 それだけで、しあわせ〜

また酔っ払う

また酔ってしまったな… 明日終わったら次は東京〜!仕事であって仕事でないんだな! たのしみ…… 夜はちょんちょこりん。