2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みすぎたのは〜あなたのせいよ〜。 昨日は同期会で焼き肉食べてきました! いつも食べ放題するんだけど、昨日はみんなあまり食べられる自信がないということで飲み放題オンリー。結局3000円以下でおさまりました。 昔はあんなに食べたのにねぇと年をとった…

→の写真は去年のANESSA。 今年も同じCMじゃね?音楽と優ちゃんの台詞を変えただけ。 手抜き?予算がないのかな?

お花ツメたん

お花を付けた白フレンチにしてきました。 最近服もそうだけどベージュとか白とかヌーディカラーが好きだなー。それにピンクとか赤とかちらっとポイントを足すのが好きです。 わたしのツメたん 参考にしたツメたん けっこう再現されているのではないでしょう…

きみはペット

手違いで1巻分抜けてしまったんですがもう最終回まで行ったので終了〜 モモかわいすぎるな…潤くん美しすぎる。 まんがも大好きですがあれはかなりいい具合にできているドラマだったのではないかと思います。

あと3日働いたらGW!!! 10連休ですよ、、特にやることもなかったのでとりあえず北海道をちょいと旅することにしました。本当は桜を見たかったのだけど開花予想だとちょっと早すぎるみたい…春ウニ食べてきます。 あとはもう本当にやることがないので何をし…

天使の卵 ●●○○○

けっこう信頼している前田有一さんが高得点付けていたので、にのをふったという噂の佐々木希さんを拝見してみました。 途中かなり飽きちゃったけどまぁ、すごいダメってほどではなかったな… 携帯小説っぽい、レ★プ・援助交際・病気・いじめ・自殺 みたいなキ…

いまだ「松田 兄弟」的なワードの検索が一番多いのですが(ほかはもうほとんどありませぬ)、私もうあの兄弟について書くことはほとんどないと思いますよー。 ご了承ください…

昨日の嵐ちゃんはわたし的見所がなくてさっくり消しました。5人がみたいのにー。

今回のネイルは恐ろしいほど浮かなくて、3週間以上経ったのに無傷!おかげですんごい伸びてちょっとひやひやものなので今週末行ってきますよ〜 最近は派手な色よりベージュ系とか白とかが好きです。 お花の季節なのでこんな感じにする予定です。

久々来たよ!色チ買い!2000円以下には見えないし、生地もすてきだし、楽だし。 黒・ベージュ・緑・ネイビーの4色買ったので毎日着れちゃいますなー [rakuten:jj-an:10012873:detail]

ガーベラ

この前青山フラワーマーケットでガーベラが10本で800円くらいだったので10本買って、玄関とかいろんなところに飾ったのです。 すごいかわいくてテンションあがります。 どうせなら20本くらい買ってみたいけど、意外とガーベラってすぐしおれちゃうからね…

どうでもいいことですけど、今日ZIPに出ていたにのちゃんは松ケンと並ぶとかなり小さく見えましたね。子どもみたいでした。 若くして結婚できる俳優ときっと40近くなっても結婚できないジャニーズ…ちょっと切なく映りましたが、結婚願望はあるんでしょうかね…

最近はビールをおうちで1日1L飲む日々です。どうでもいいですね。

ローラーガールス・ダイアリー ★★★★★

ぽすれんの配送が大震災の影響で止まってしまっていたんだけど、再開しました。 改めて物流のありがたみを感じます。 この映画かなり好きです〜 女子は強しです。エレン・ペイジはブスかわいいというのかな〜かわいかった。 ローラースケート練習したんだと…

なんかいつも3日坊主で自分に嫌気がさしちゃいますね。ついに広告が上に表示されてしまったので更新します。 最近はですね、寒いです、札幌。 いつも4月になったらタイツを脱ぐことにしているんですけどもう20日も近いのにタイツ脱げまへん。 それから、東…

春よ来い