2006-01-01から1年間の記事一覧

あたしのだいすきな優ちゃんがあたしのだいすきなピカチューをだっこしてる。 中学生のときポケモンの歌おぼえて、ピカチューの真似して、ピカチュー描く練習したもんです。 ゲームは一回もしたことないけど。 なつかしい。 なんでこのコンビ?とおもったら…

こんてぃにゅー

しんしんと振り出した雪が二人の思い出を包みこんでいく。 さようなら君と出会って人を愛する苦しさを喜びを知りました。 ゆずの「しんしん」より

雪がふりました

24才になりました〜 メールくれた人、ありがとうございます。 札幌はサムスです。足が凍りそう。 家の中はポカポカ。

近況

空は階段から降りれません。大地は降りれます。 大地がおりてしまうと空は階段の上からみつめるしかできません。

ソラタン

1時。まだ電車がある。 東京だーー。 三連休ですよ。

夜の町は眠らない

ぴかっと真っ赤でキレイだった。

美しかった紅葉シーズンも去り、落ち葉が舞う季節になりました。 寒くなりました。

落ち葉

うちの犬たちかわいいなぁ。 文句なしでかわいい。 癒されまくっているわけですね。 ていうか働いて半年以上経つのかーー早すぎる。 そして何も身についてないなぁ。 反省することばかりで、でも自分でなんでも考えてやっていかなきゃいけない仕事だから一人…

まいつきまいつき・・・エンドレスな日々

雑種らしくちっとも似ていない二匹。 チワワ+パピヨン+シーズーの化学反応。 空は毛むくじゃらで耳毛がたくさん。大地はチワワに耳毛を増やしたようなかんじ。

大きくなりました

虹のうえをあるきたいな てくてくと

普通の農道を走っていてみつけた景色です。 ひまわりが一面に咲いていてすっごくきれいでした。 わけもわからずつらい気持ちを静めようとひまわりをみて笑ってみました。

ひまわり

空と大地は仲良し。 いつも一緒。 あたしといえば仕事がなんとな〜くいやな日々が続いて、まだまだ続いて、永遠には続かないと思いつつ下向きなかんじです。 でもなんか悔しいから平気なふりをしている。 三連休は東京にいきたかったけど無理だった。 もっと…

今日は歯医者にいってビデオをたくさん借りて昼からビールを飲んでいる。 足元には空と大地。 しあわせすぎる〜

昼下がりだよ。

ぼく1kgまで増えたけど耳が垂れたよ。 アシンメトリーなのがチャームポイントだよ。 毛はぽわぽわの天パだよ。 毎日元気に走り回っているよ。

そら

社会人は必死だ。 時間がないから電車でマスカラを塗り、会社からの電話に出て、お昼を食べる。 こんな必死な日々もよくはないけどわるくない。

社会人

少しは仕事のことも書かなきゃ。 でもちょっとぼかして書かなきゃ。 あたしは営業をしているんだけどそれが始まって1ヶ月半が経って、あたし一人で営業するようになってからは1ヶ月くらい経って、いろいろあったわけです。 広告を載せてくれるところを探すっ…

げんきかなぁ

最近動いている優ちゃんをあんまりみていない気がする。 映画にたくさん出て働いているのはわかるんだけどそれが公開されるまではみれないー。 毎月出ているHはたのしい。 ハチクロはたのしみすぎるなー。