2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイのレコーダーを買って以来、あたしのテレビ生活は格段に豊かに! 録画も楽!みるのも楽!きれい!撮り放題だから何でも撮って、みています。 今回はドラマに出てくる人が豊作でたのしみだったんです。 みているのは VOICE 脚本が超駄作のドラマ版…

最近おつかれ気味です。 年が明けてからなんだかとっても忙しくなり、泣きそう。というか死にそう。 やることがやってもやってもなくならないなんともいえないもやもやがいつもつきまとってきます。 はやく2月が終わらないかと切にねがいます、毎日。 働くと…

松ヶ根乱射事件→よくわからなかった… 間宮兄弟→すんごい笑った

次はフレンチ〜

青いビール

今日は北見に出張でして〜。 流氷ビール買ってきて飲んでいるよ。 すてきな色★★ おいしい。

最近、ぽすれんに登録しまして、映画を2本ずつ、毎週みる生活が続いています。 そこで備忘録としてみたタイトルだけでも入れていこう! というのも元旦に映画をみたんだけど、お父さんと、去年は何をみたっけね〜?と話していて、全く思い出せなかったのです…

紅白

あけましておめでとうございます! 今年も幸せな一年になりますよう… 今年も年末は紅白。 今年心に残ったのは紅組アンジェラアキさん。あの歌は良すぎる…すごい泣いたもの。 白組はMr.Childrenだよ。あたしはとくにミスチルの歌は聴かないのですが段違いでし…