2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近「高校デビュー」にふたたびはまり中です。 やっぱいいね。

最近買い物をあんまりしていないと自分ではおもっていたんだけど、ヤヴァイ。カードの請求が… 10万超えたよ。。。 ボーナスがポーン!ポーン! 小さくみてみると毎月のレンタルDVDサービスとか、GWの東京&沖縄とか、あとCDとか、DVDとか、こまごまとした買…

BOSS

実家に帰って1週間。少し元気になってきた〜〜仕事にも身が入るよ。 あと1週間くらいお世話になったらもどろうかな〜 今クールはまたドラマがハズレでして、全然楽しみがありません…そんななか「BOSS」が一番たのしい〜 毎週木曜日は10時に帰っちゃうもんね…

なんだかここ何ヶ月かやる気が出ないし、会社の机でぼーっとしちゃうし、はたまた泣いちゃうし、人にやさしくできないし、元気も出ないし、ヤバイなと思っていて、GWでリフレッシュしたら元気になるかな、と期待したのですがその症状は悪化するばかりで… 少…

一泊二日の出張はつかれた〜〜〜〜〜〜〜 網走で買ったえんがわジャン辛(美味★)と鮭るいべを酒の肴にいっぱい飲んで寝よ〜!

つき

こんな時間まで働いてあたしえらかった。今日は働いた。 なんか日々鬱々としていたんだけど今日会社の席で泣いたらすっきりしたのよ〜 上司にはちゃんと隠れて泣いたのです。 ぼわーんとした月がキレイなのね。