2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体にフィットするソファ

がほしくてたまらないよ〜 家になんとなく似たものはありますがへたってへたって、もうすわり心地がToo Badです。 赤系があるね、今はレンガだね。ほしい。 無印良品ネットストア しかもいまなら10%引き〜〜買うしかないのか…?! 実家にありまして、そらち…

銭ゲバ

終わったズラ… 悲しすぎるよ〜 最後、自分の人生が終わる前に幸せな人生をきっと思い浮かべたんだね。 何か歯車がずれていたら幸せになることも可能だった風太郎。 でも結局間違っていなかったとカメラ目線…すごい黒いセリフをがんがん吐いて、死ぬ風太郎… …

うまいもの

麺屋高橋に行ってきました。 http://www.menya-takahashi.hokkaido.walkerplus.com/ つけ麺ってあんまり食べないけれど、おいしいお店を見つけましたよ。 けっこう人気があるようで、駐車場も2台しかないので要注意ですが、あたしが行ったのは土曜日の3時頃…

はやく4月になって副編集長がいなくなればいい…やっぱりきらいだ。 もっともっと強くなりたいよ〜もっともっと大人になりたいよ〜

昨日はNO残業DAY!! 5時半に会社を出て6時前から飲んだ。3時間。 グータンっぽいお店でしたよ。 4人だから個室に入れたし。 話の中身もグータンぽかったよ。 あとは、仕事の話と人事の話で持ちきり。プリクラもとってたのしかった〜〜

心理テストだよ

当たる! 以下そのまま貼ります。 + このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。 このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む…

おとといは月曜だというのに飲みすぎたし、眠かったけど、昨日は会社の元先輩とごはん〜 大好きなうみんちゅぬ やまんちゅぬへ〜 うみんちゅぬ やまんちゅぬ 本店(すすきの駅/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ 相変らずテビチの唐揚げがおい…

女帝3〜4巻見終わった。あと1巻。最終章に突入です。 超たのしいです。

今日4月1日付けの人事が発表になった。相当くらっときた。 編集長→東京へ出向、副編集長→営業の課長に、デスク→東北へ出向 って、おい!上がみんないなくなります。 そしてその代わりに来るのはたった一人、編集長&編集課長&デスク兼務かい… 全体的に不安…

人事でてんてこまい

やっと仕事に光が見えてきたよ〜〜〜!! 3本やっていた媒体が、1本、2本と終わり、ついに月刊の1本のみに!! なんって楽なんでしょうね。今まで1本だけで疲れたとか言っていた自分に怒りたい。 3月はマイペースで働き、月末は東京! なんだかいい風が吹い…

いま妹が来ているのです。卒業を控えて友だちたくさんと卒業旅行に来ていまして、そのあと一人残っています。 なので最近何回か会っているのです。 昨日は弟&妹と飲みに行って、焼き肉食べた。 何と弟はカルピスサワーでダウン。しかも1杯。弱すぎだろ〜… …

会社のみんなでニセコに行ってきた。 スキーとかスノボーは好きじゃないからしなかった。みんながすべっている間は雪秩父という温泉に行って肌を磨いていたよ。そしてそのあとは、ごはんをずっと作っていたよ。 キムチ鍋は、味噌とにんにくを入れると格段に…

この前陶芸に行ってつくってきたビアマグが届いた。焼いて、色をつけて送ってくれましたよ〜 とってもかわいく、愛おしいけど、でかいよね。 カップヌードルくらい。 味噌汁とかちょっとしたスープなら飲めてしまう。 しかも最近家でビールを飲むと寝起きが…