2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれたぜ

今日は最後の卒論とのかかわり。 面接なのだーー。 専攻の先生が5人くらいであたし1人を攻めたてるという恐ろしい企画です。というのは大げさだけど、あたしが5分しゃべって、先生が5分質問をします。 その質問に耐えればいいんだけどさ・・・どきどき。…

卒論地獄再び

リボン

リボン (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (134件) を見るよいよーーーーーーーーーーよいよい。 ゆずの曲ってどれも同じかんじに感じるってのは…

あたしは今日教習中にいっぱいいっぱいになって、涙がでそうになりました。 そいで心を落ち着けて泣かなかったんだけどさ、先生がいろいろよくわかんないことをたくさん言い過ぎたの、あたしの言い分としては。 運転がうまい気になっていたのはつかの間の夢…

ブラインドタッチバトン

Q1:生年月日を教えてください。 1872年11ガッツ7日 Q2:TV番組と言えば何? ぷっすま、めざましテレビ、からくりテレビ Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰? かっこいい⇒二宮くん、さとうりゅうたくん、オダギリジョー、たいそうの冨田 かわいい⇒…

ぬん

サイン会

13日の金曜日に渋谷で行われたサイン会にいってきました。 優ちゃんは天使でした。 あたしはとても幸せな気持ちになりました。

プチ更新

バイト掛け持ち

くりたはとある銀座でハバをきかせているのどでかい出版社の国内旅行のグループにてバイトをはじめたのだ。 場所は汐留なのだ。 東京タワーが近いのだーーー。 薬屋と掛け持ちなのだーー。

武道館

くりたとたなかは武道館に乗り込んだのだ。 そして、くりたのiTunesははぐれメタル魔神斬りというプレイリストを流すのだ。 くりたはNIKKIのTシャツを買ったのだ。 くるりは最高なのだーーーーーーーーーーーーーーーLOVE

じゃんじゃん

姉と妹

年末年始は大阪に住んでいる姉と妹がきました。 妹は今もいます。 今日は東京タワーに登る予定です。 妹は2週間以上いるので、ちょっと飽きてきたようで、大阪がなつかしくなったと言っていました。 あさって帰るのですが、なんかとってもたのしかったからと…

忘年会

年末は忘年会シーズン。 と言ってもそんなになかったけど、たのしかったなー。 居酒屋の料理はおいしい。 あたしが札幌に帰ってもきちんと年に1回は必ず東京にくるようにしたいとおもいます。 とりあえず2006年の目標一つ。 中学校のときの3年生のクラスが今…

教職ゼミ

あたしは大学で教職をとっていて、4年生はゼミも必修単位なんだけど、そのゼミがね、興味深いのです。 あたしは教職には就かないのだけど、ゼミには教師になる人も何人かいたり、教育関連のNPOを作りたい人がいたりして、みんなすごく考えが深いのです。 …

無事提出しました。 最後プリントアウトしたあとに、穴あけパンチを持ってなくて、図書館のカウンターで借りて、300枚くらいを10分くらいかけて、図書館員さんの目の前でぱちぱち穴あけをしたのがはずかしかった。 でもおかげでファイルに閉じれた。 ありが…

マリオカート

去年も青女忘年会をしたわけです。 今回はおなべーー。キムチ鍋は死ぬほどおいしい食べ物です。 食べるとみんな笑顔になって、はふはふとなって、しあわせな食べ物です。 それから、プレゼント交換もしました。 あたしは3年連続でマキのをもらいました。これ…

去年をあらわす漢字一字は「愛」です。 他にも、マンション強度とかの問題があったから「崩」とかも候補だったのだけど、あたしは「愛」に決まってうれしかった。 ていうか、その前は「災」だったけど、暗いでしょ。たしかに2005年も明るい年とはいえなかっ…

ジョゼと虎と魚たち

は夜にでも更新する。 かも。

ALWAYS 三丁目の夕日

とにかく愛

あけましておめでとうございます。 年末年始ってたのしいなぁ。 ていうか、今年の年越しなどはとってもたのしかったなぁ。

はんがくー!

バーゲンに乗り込んだ〜!! 横浜は死ぬほど混んでいる‥ 妹はカワユスなコートを買い、いいかんじですがあたしは買いませんでした。 その代わり半額のアクセサリーを買い込みました。

2006

2006年になりましたので東京タワーにいきました。 なんだか酔ってしまいました。 ながーくみていたかったけどすぐに降りました。 でもキレイだった〜。 次は大展望台までのぼる。

赤ほっぺ

バイト中。 くりたはくるりライブの当日に熱をだしたようだ。 ひぃひぃ

いざ武道館

当店オススメの薬を飲んでくりたのかぜはちょっと良くなったようだ。 今日のくるりライブの舞台は武道館だ。

くりたの乙女アイテム ヒロインマスカラ

天まで届け!マスカラーーー。 これは@コスメで1位になっていた話題の品なので、うちのお店にも送り込まれてきました。 ということで使ってみたのですが、これはどうなのかなー。 大して何の感動もないなー。 普通に付きもなかなかて、ややカールでござる。…

くりたの乙女アイテム マジョリカマジョルカマスカラ

まつげが15倍ながーくなるーーー・・・・・ そんな広告で知っている人もいるとおもうのですが、そのマスカラのサンプルが届きました。 ネットでモニターを募集していたので応募してみたら当たったようだ。 色がしっかりと濃くて、なかなか液体のかんじはよい…

汐留

ここがあたしの働くビルだぁーー。 近未来だぁーー

ちまとしろよ

ねぇねぇそっちはなんかたのしいことあった? こっちはねー、元気にやっているよ。 日本はどうなるのかわからないよ、あたしがなんかしてもこの大きな世界はうごかないかもしれないね。 大きすぎるもの。 みんなが無気力になったらどうなるのかな? ふと立ち…

マスカラ

やっぱりマジョマジョはよくない。 オイルクレンジングをもらったから今日試したけど時間かかる割に伸びない。 まちがって皮膚についちゃったとこが全然落ちない。 なんかかぴかぴ。 との理由からです。 やっぱりテスティモがよいよ。 あと、VISEEから新しく…

1月まとめ