2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色即ぜねれいしょん●●●●○ 岸田さん&峯田さんという2大大好きミュージシャンの出演する映画、みるしかないしょ! よかったよ〜感動したし、熱い気持ちになった。 そして青春を取り戻したくもなった。 もうあたしも20代後半を転げ落ちるようになっているけど…

夏の最後の行事、キャンプにいってきた。 余市(小樽?)の蘭島というところ。 白い砂浜にテントをはり、バーベキュー。定番過ぎるけど良すぎる! 空青い! 夏休みが終わってもう夏は来ないのかとおもっていたけれど、夏はまだそこにいました。 2時くらいか…

Perfumeライブ

行ってきました、ライブ! 会場に行ったら男の人多くて、しかもおじさん多く、うむむ?と思っていたんですが、別に危害を加えられるわけじゃないし、全然無害だったんで(笑)平気でした。 ものすごくよかったんですー!感動しっぱなし。 最初に幕が空いて踊…

赤フレンチ。 赤だいすき。

ぱふゅーむ

来週札幌にてPerfumeのライブに行くことになっていまして、心待ちにする日々です。 そのために過去のアルバムを借りて、トライアングル△は購入! なんてかわいいPerfume。 You Tubeにて動画を見ることも毎日の日課としています。きもい?(笑) 昔のきゃぴき…

三日目

網走の感動朝市。サーモンは冷凍だった… このあとに食べた焼き魚のほうがおいしかった。 雨女なんで遠軽あたりでざんざんの大雨にふられ、恐かった… 無事帰還!犬に会ってほっとしたぁー。

二日目です

浜中町ファームデザインズのソーセージとゴルゴンゾーラのパスタ 感激のおいしさでした。 霧多布湿原のかわいい花 たくさん走りました。 網走でお祭りやっていたー。スマートボールで大フィーバーして、20ゲームくらいはやったかと…

道東にたびに来ています! あすなろファーミングのアイス 豚丼(食べかけ) カキ! アサリ! カキ!カキ! 大きなグラスに入ったワイン 要するに食べすぎた… 道東雨がすごくてなんだかぐったりです… 明日もがんばります。

積丹

北海道を代表する観光地に北海道を代表する味覚のウニを食べに出かけてきた。 途中のパン屋にあった赤い実 ウニ。ウニはうに丼で一杯食べきっても食べ飽きぬ。 船に乗って青い海をみた。これはNotあたし。 積丹の海でビール飲んだ。海でビールって超気持ちー…

バックダンサーズ!

さいきんサエコがかわいくてしかたないの。 踊れるサエコもよし。 映画の出来はいまいち! ●●○○○