2010-01-01から1年間の記事一覧

最近みていないなぁ。みたいなと思って調べたんだけど、みたいのもなかった。

毎日家に帰ったら茶碗洗ったり洗濯したり掃除したり…家事ばっかり。 で、落ち着いたらビールを飲むのです〜♥ これから家族のため、本格的にお金を貯めようと思っているので節約がんばります。 飲み会は我が家にいらっしゃい。ということで。

読んだもの

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 27人 クリック: 953回この商品を含むブログ (410件) を見る最初ちょっとギャグが炸裂して笑ったんだけど最後は涙涙。ていう…

はぁもうどうでもいいことしか毎日起こらなくて困っています。 何か一歩踏み出していかないと、と今回生活を変えたことで思ってはいるんだけど腰が重くてねぇー。ついでに股関節の調子もわるくてねぇ〜。

ついに引っ越し完了! 徐々に荷物も整理し、段ボールがなくなりました。 あとはベッドとふとんカバーが来たらおうち完成。 一人なんだけど二人暮らしのくせってついているものなんですね。 「ただいま」って言っちゃう 寝るときとか、「電気消すね」って言い…

新生活

余談ですが→のにのの着ているカシウエアかわいすぎますね。 ユニクロで似たようなのあったので値段10分の1くらいだけどにのの気持ちになって着ています。

最近

最近日記にも書くことないし、つぶやくことがないです。 毎日のんびりーでも仕事に追われていらいらーー 来週は給料日ですね、でもってもうすぐボーナス。気が大きくなって困っちゃいますね。

冬の足音がきこえてきますね〜 今日は足元が凍っていてかなり怖かったです。まだブーツの底を冬仕様にしていないので。 引っ越し前だといろいろ買わなきゃいけないものも多かったりしますし、なんとも落ち着かないですね〜さらに仕事もいまいちうまくいって…

どうもこんにちは! 久しぶりなんですが、Twitter(@qurili)と一緒にこちらからもきちんと情報発信しようと思います。 どんな発信をするかは考え中… ひとまず、元気です。会社が引っ越しまして間もなく私も引っ越します〜。 ということで心機一転いたします…

最近、自分の部屋にテレビを移動しまして、ほとんど部屋から出ない生活。 同居人との会話がゼロな状態なんですけど、顔を合わせるのがストレスになってしまうので部屋にこもると快適です。 あまり良くない精神状態… 百万円と苦虫女 ●●●●● やっぱりこの映画い…

なんか更新とっても久しぶりです。久しぶりすぎてログインしたら画面が変わっている。 わからないー。 最近はですね、もうブログへの情熱が低めなので少し休んでます。 Twitterはたのしいです。

買っちゃった…カワユスなピンクの財布。 今日届く!待ってるよーー

砂時計 ●●●○○

昨日夜中に一人でしんみりと。 ネタばれします*************************

最近、仕事が早く終わるのでアフターファイブの過ごし方について考える。 何をしたらいいんだろ〜飲みにいくのも飽きたし、お金かかるしね。 ということで最近の結論→自炊しておいしいお酒を飲む。

それでも恋するバルセロナ ●●●○○

予想していたのとは違ったけれど、おもしろかった〜。 やっぱりね、ペネロペはかわいい! SATC2にもでるらしいよ。たのしみ。

月光の囁き●●●●○

昔、テレビでやっていたのをみたことがあって、けっこう好きだったので、ディレクターズカット版を借りてみた。 やっぱり興味深いな。。Sの女とMの男、お互いすきなのに不器用で、離れられなくておかしな形で愛を確かめてしまう。 アブノーマルな感じでよか…

NINE ●●●●○ たのしい!ってかんじ。明るいし。ペネロペが超かわいい。 ザ・マジックアワー ●●●○○ DVDでみたけど途中飽きちゃった。 パレード ●●○○○ キャストは良いんだけどね〜結局、で、何?って感じ。 ボーイズ オン ザ ラン ●●●●○ 峯田さんにお目にか…

会社にいても暇すぎるので最近の日々について。 最近旅づいています。 3月は東北、東京に行き、そして札幌市内のホテルにOLっぽくお泊り、さらに今週末は函館に弾丸ツアー。 かなり旅しています。 旅ごとに新しい発見があり、たのしいです。 最近強く「東京…

おひさしぶりです。 どうももう、何かを作り出す気になれなくてですね。 私の中の何かを作り出す湖が枯渇しました。 優ちゃん、午後TEAで満たして、ってかんじです。 そのため仕事にも支障がでています。 とにかく生み出す、仕事なんで苦しいです。 まきのま…