2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月イチのネイルサロンにいってきた〜 今回はつけ直しでリフレッシュ〜! 夏は服に色が増えるから白にした。 タノシス〜★

つめタン

おなか空いたな〜 マック食べたいなぁ。 モスバーガーでもよい。 でもうちの近くにはないなぁ。

最近あいのりみてない

最近ボーナスのことばかり考えて気が大きくなっている。 特に大物を買うわけではないので貯金するよ。 でも、買いたいものがあって、それは18金のブレスレット〜 仕事中に通販で物色してカワユスなものを発見した。 それからケネス・ジェイ・レーンのネック…

夜も更けて

今会社にいます。 なんとなく仕事が終わった(というか今日はもうなにもしたくないの)ので、バスの時間まで約30分待っているわけです。 毎日一生懸命働いているのにおわらないなぁ。 それからやりたくないことやめんどくさいことはいっつも後回しになる傾向…

会社から更新

うちのカワユスな犬と先輩とお花見をした。 犬はわんわん吠えて興奮してたのしそうでよかった。最近毎週のように先輩に会って、(同い年なのに)甘えてげんきをもらっている。 だいすきなのです。 梅はまだ満開じゃなかったから来週はお母さんを連れていって…

花見

ビルのクレーンはどうやってあそこまで運ぶのか、そして完成したらどうやって降ろすのかについて話してさんざん盛り上がった記憶がある。 だからクレーンをみると、そのときの様子が鮮明におもいだされる。 2本のクレーンがきれいだにゃ。 夕焼けに映える。

クレーンさん

あたたかいです。 春の日差しがまぶしいなー。 でも夜はやっぱり寒いですね。 ぶるぶる。

明日から出勤なんて・・

GWっていっつも新しい生活にわたわたしていたら終わってしまっている気がする。 去年は社会人になりたて。 今年は異動したて。 しかもあした見せなくてはいけない企画書がおわらないよーーーう。 ってまだはじめていないんだけど。 GWさいごのこの瞬間まで引…

GWってあっという間