2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コドモのコドモ ●●●●○ 旅するジーンズと16歳の夏 ●●●●○ 久しぶりに2本借りて2本当たり〜! どっちも若いってすばらしい!って感じでした。ネタばれします。

昨日は会社の後輩とうちでカレー作り。 ホタテの貝柱を入れたシーフードカレーを作ったら!これが!超おいしい! 嵐のアジアツアーのDVDをみながらどんどんどんどんお酒が進み、2人で7缶空けた。 嵐の破壊力、やっぱりすご! 超かっこいいのでした。DVD買っ…

カナリア●●○○○ なんかいまいち集中できず、入り込めず、よくわからなかった… サリン事件のオ○ムをモチーフとしているんだけど、子どもの母親を信じる気持ちや、妹への気持ちは胸を打たれ、大人が自分の信じるものを一緒に信じさせようとするエゴはほんとに嫌…

嵐の宿題くん

ハードディスクの容量がいっぱいになりそうなので毎週撮って、消さずにいた半年分の宿題くんの整理を始めました。 あぁおもしろーーい。でも容量のため、ゲストがおもしろくても、嵐的に見どころのない回は消した。 でもまだ整理は終わらず。しばらく宿題く…

アル中

最近女性のアルコール中毒者がふえているんですって。 そんなあたしもお昼に天気がいいと「ビール飲みたい…」とつぶやき、飲み会のある日は朝から「何を飲もうかな〜」とつぶやき、ビールを飲んだ瞬間にテンションMAXになるのでアル中かも…??

女の子ものがたり●●●●● 女子映画部と名付けて、ときどき映画にでかけるのですが、昨日はレディスデーでいってきました。 けっこう泣けたよ〜友だちの大切さを実感。もういろんなことがぐるぐるまわりました。 そいで、キャストの高校生時代を演じた3人がす…

自転車通販で届いた!昨日早速組み立て。すんごい簡単であっというま。でもとってもたのしい。 あたし電気の配線とか得意だし大好き。組み立てるのも好き。向いてるな… ここで買いました。

赤ツメタン。お直しでした。 今回ネイルサロンを変えて、ハードジェルからカルジェルにしたのだけど、ハードジェルはツメを削るらしくツメが痛んでおりました。 そこにソフトジェルで最初はかなりぐにゃぐにゃしていたんだけど、お直しで重ねぬりしたので強…