旅行記

あたしはこんな夜中に何をしているのだろう。。。
って言ってもそんな夜中じゃないけど、あたしさいきん早寝早起きに拍車がかかっているのでねむいねむい・・・。


ただいま、この前の十和田湖旅行について研修旅行のレポートを書いているところであります。本当は目標としては12:30には終わって即効寝る!というはずだったのですが、なかなか進まず今に至っているわけです。
明日は内定先の会社に出す健康診断書のため健康診断に行くし、入社を前にして会社関係のことが増えてきたなぁ。
このレポートを提出して、健康診断もとっとと終えてすっきりしたいなー。
ただでさえ引っ越しと免許取得という大きなテーマがあたしにはあるのにね。
免許はもっとはやく取れる予定だったんだけど、春休みはとにかく混んでいてとにかく予約が取りにくいのでいけないのです・・・しくしく。
それでこんなスローテンポに。。
しかし、東京にいる間には取れるでしょう。っていうか取らなきゃいけないのだよーーー。