2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FNS、今も大騒ぎ。You Tubeの人気動画は嵐だらけですね。 いやがらせ説も飛び出す。嵐ファン怖い。 挽回のチャンスは紅白ですね!ふるさとを唄え、生で唄え。 しやがれよかったー。嵐みんな氣志團好きなんだな。 にのちゃんがそうだったのか房総半島のときに…

先日あきこが札幌にやってきた。彼氏とやってきた。 3人でごはん食べたけどいづいよねー。なんとなく。 でも帰り際改札まで送って、ばいばいしたあと腕を組む2人をこっそり見つめてましたけど幸せそうで、わたしも幸せになりました。 幸せすぎてミスドで帰り…

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

テレビ! テレビっ子に拍車がかかった。 ルクルーゼ! キャベツと豚バラのお鍋をもう10回は作った。野菜が柔らかくおいしくなる。 着道楽なので、服とかアクセとかわんさか買ってるけど今年はあんまり大物は買っていないな… あと、買ったとは違うかもですが …

昨日のFNSはすんごいことになりましたね、いまも波紋を呼んでいるけど。 昨日は録画してアサヒのエクストラゴールドをぐびっと飲んでいたんですけど、ちょっとTwitterのぞいたら大変なことになっていて、急いで帰りましたよ。タクりました。 なんかハプニン…

そういや、この前つまんなかったと書いた源氏物語ですが、すごい共感できる批評があったのでリンク貼ります。 超映画批評『源氏物語 千年の謎』15点(100点満点中) そうなの、私が言いたかったのはこういうことーー!

忘年会で芸を披露することになりまして… 踊ってます。たのしいです。終わったら報告します。

最近のテレビラッシュたのしいです!ワクワク! ベストアーティスト カメラワークが新鮮で良かった。 いろいろいつも見れない角度がありました。 最後みんな涼しい顔しつつも汗だくってのが毎年のことでそこが好きです。 しやがれ(あんかけ焼きそば) あん…

今週のお題「サンタクロース」

サンタさん〜。 むーたぶん小学生のときは信じてた。ていうか信じたくて、ちょっと両親かな?って時もあったんだけど、いるって信じてました。 うちの経済事情でサンタが来ない時が1回あって、次の日みんながさわいだら1日遅れでやってきました。 悪いこと…