2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール

うまいのだね〜 最近夜はビールにつまみが幸せ… やっぱりアルコール飲むといいんだな。

おくりびと

土曜日早起きして家から徒歩1分の映画館で鑑賞。 良かったよ…前評判もとてもいいのですが、実際みてよかった〜と思える作品でした。 命が終わるとき、死んでしまうのはとても悲しいけれど、その前一緒に生きたときをおもって、それに悔いがなければきっと暖…

そんななか買い物したよ〜〜結婚式セット。 ワンピース+靴+カチューシャ。 家に帰ってきてからどんな小物をあわせようかなどファッションショーして楽しかった。 本当は今回の結婚式はブラウス+キラキラズボンで行こうとおもっていたんだけど、ZARAで運命…

今週末はのんびりした〜〜〜〜あぁのんびりした。 途中することがなくなって料理とかしちゃったし友だちに貸してて返ってきたきみはペット全巻読んじゃったし。 嵐のビデオほとんど見なおして見飽きたし。 髪染めようかな〜とチラッとおもったりしたけど体が…

明日はやすみ! 映画みて〜、買い物して(もうすぐ先輩の結婚式!)〜、お茶する。 撮りだめていたビデオもみなくちゃ!

恒例ですが半年振り。 1名残念ながら欠席となりました。 次は必ず、必ず! 話す話題も変わるというか、結婚のこととか、今後の暮らし方など先のことを考えるようになりました。 久しぶりの日吉は何か甘酸っぱいというかむずむずするかんじ。 あの頃が楽しす…

東京いってきた。 4泊5日の短い旅でしたが満喫してきました〜 あと1泊あると違うな… しかしこうもすぐに現実に戻れるものかと感心するくらい現実がやってきます。あぁ、しごと。 行ったのは伊豆大島です。 熱海から45分、東京からも2時間弱。 やはり島なので…

ツメタン

新しい爪は色が濃いし服にもあわせにくくてなんだか最高に気にくわないよーぅ… 早く変えたい…

パコと魔法の絵本

また試写会に当たりまして、行ってきた。 しかし前日3時間睡眠のため、眠気を抑えられずちょこちょこ寝た結果、あっという間に終わってしまった… でも良かった気がする。 すごいポップで元気で、でもあったかい感じ。 私はいつもの中島監督の世界を期待して…

この前会社のみなみなさまとあかすりに行ってきましたよ〜 すすきののホテルにて、温泉に入った後に同じ場所で〜 最高だぜ!あかすり!前1回行ったときも楽しかったけど、やっぱりいいです。 つるつる過ぎて水をはじくし、さわってても気持ちいい。 でも3日…

暑いです、毎日とっても。 お盆過ぎるとたいてい北海道は涼しくなるのに、なんだか夏みたいな日差しが… あったかいのはいいんだけどね〜〜 もうすぐ紅葉でしょ〜こんなに暑いと紅葉しないんじゃないだろうかとおもうくらい。 でもいっか〜 あったかいほうが…

よなか

久しぶりにブランコに乗りました。 想像より小さかった。 やっぱりブランコがすきです。

熱愛だよ!びっくり。 毎日優ちゃんのことを考えている以上に優ちゃんを愛している人がいるなんて… 岡田くんとはずっとうわさあったけどやっぱりね。 むか〜しむかしタイガー&ドラゴンをみたそのときに、この2人は付き合う気がするなとおもったんです。(ほ…

毎日ただぼんやりと過ごしております。 お盆があけてから忙殺というか、お昼もゆっくり食べられないくらい仕事が多くてちょっと凹み気味です。 毎日したのコンビニの塩焼きそばをむしゃぶる日々でした。 そんななかも楽しいことはちらほらとありまして、今は…