2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五本指スリッパを買った。きもちいぃー。はまりそうです。 昨日はネイルサロンにつめたんを直しにいったり、今日は髪を染めたり除毛をしたり(つるつるだ★)、いろんな体のメンテナンスができた。よかった〜

メンテナンス

月に一度のたのしみのネイルサロンにいってきた。 この日がくるのがたのしみでたまらない。 つめがピカピカになるからです。 今日はお直しだけだから色は変わらないでゴールドのまんま。 本当は変えたかったけどとりかえすぎるとつめたんが痛むから。 いろい…

つめたん

8月30日はくるりのライブー。 ライブというよりはコンサート? 北海道は厚生年金会館にて。 きちんとしたホールですよ。 うわさによると、くるりは正装してくるらしい。 そうしたらあたしも正装したほうがいいのかしらー?ってしないけど。 最近くるりのこと…

なんだか書くことを忘れてしまったー。 札幌も残暑ですよ。 お盆が終わったらすっかり涼しくなるかと思いきや、そうでもなかった、というのが残念。

そらの目がきらっと光った! こわいわ このときは掃除機をかけていたので、そらはこわがってものかげからみつめていました。

そらの目きらり

夏休みがはじまるよ〜。いざ東京。四泊五日の旅です。 夏だ!

夏休み

そらが夏で暑がっているという母の主張により、毛を切られた。 トリミングでとってもきれいに飼ってもらったのに、見事にざんぎりにされてしまいました。 お母さんはすずしそうねーとってもかわいーといっていたんだけど、あたしにはどうも不憫にみえてね。…

丸顔そら