2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キルスティン

キルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst)がかわいい。 イメージ検索でいっぱい画像をみつけた。 あたしあやしいのぅ。

1リットルの涙

まずはこのことを書かなきゃ。余韻でも泣けるくらい泣けました。すごく泣きました。 あぁよかった。 今日はもう心が粉雪一色でバイト中も粉雪をこっそり歌いながら涙でそうになっていた・・・。長くなるので興味のある人だけ・・

11月さよなら

昼ドラ

みれる日は1時からは「貞操問答」そのあとは「緋の十字架」をみてます。 どっちもけっこうどろどろでござる。あたしがすきなのは「緋の十字架」のほう。目のみえない主人公がいろいろあるんだけど、さいきん目がみえるようになってしかも7年くらい経っちゃっ…

NIKKI

やっとやっと届いたー。 ていうか、アマゾンおそすぎです。 まえBaby I Love Youをたのんだときもはげしく遅れてほんとうにこまったのですが、今回も発売日を5日も過ぎて届きました。でもとてもたのしみにしていたので、うれしかったです。 そしてすっごくい…

ぽかぽか

ぽろり

あたしは3月くらいに札幌に帰るんだけど、最後に友だちの家にいろいろ何日か泊めてもらおうかなぁとおもっていて、その話をしたら、その友だちが本当に帰るの〜やめよう。と言っていきなりぽろぽろ泣きました。 そしてあたしも泣きました。 とてもうれしかっ…

女の一代記

米倉さんのだけみました。 なかなかよかったとおもいます。米倉さんはあんまりすきではないんだけど、女優さんとしてはとても魅力的というかひきつけられるかんじがあるかもしれません。 あたしは杉村春子さんってしらないんだけど、愛情に深い、それで死ぬ…

バレーボール

負けてしまったみたいですね、最後の試合で。 なんかメダルを取ったら歴史的だーとかって騒ぎすぎたのかもしれませんね。 それから、解説に来ていた松平さん(だとおもう)が、いろいろ知っていることが多いってのはわかるんだけど、しゃべりすぎで試合の流れ…

峯田さんがすきだ

峯田和伸の★朝焼けニャンニャン - livedoor Blog(ブログ) 朝焼けニャンニャンを読んでいると心があったかくなるのをかんじる。 下ネタとか満載でそのへんは早く読むことにしているんだけど、それにどっちかといったら変なことばっかりしている人なんだけど、心が…

レミオロメン

粉雪(初回限定盤)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (91件) を見るいい曲だ。 あたしは「些細な言い訳もなくて」のあとのラララ…

つぶらな瞳が気になる

あと28日

先生にちょっとこれ間に合わないんでないの?的な顔をされてしまいました。 でもそしたらやる気が出てきた〜〜〜。表作りとか、グラフとかたのしいし。問題は文章を書くってほうですね。 でも次先生のところに行くまでに目標まで終わればそれはきっとかなり…

そろそろやばいですよ

欲望

http://www.yokubo.jp/ R指定だけど板谷由夏もむらじゅんも大森南朋もすきだ。 それで主人公が学校図書館司書ってとこに興味があります。 ドラマの「いま、会いにゆきます」もそうだったけど司書は使いやすい設定なのかな? しかしあんなにすてきな人々が図…

ある人のBLOGを読みまして。ていうかぜんぜん知らない人なんだけどなんかすきなものとか時々共通のものに出会うのがいい。 うらやましいのは図書館でバイトしているってこと。 あたしも何回か考えたけど就活とかあとは、時給とかいろんなことでできませんで…

卒論

そろそろ本腰入れて一生けんめいがんばろーとおもい、まずは家にこもることにしました。 でもいま三田祭中なので学校に行けないからこもっているのです、家にいたらぜんぜん進まないから、三田祭が終わったら朝から晩まで学校の図書館にこもろうかとおもうの…

めがね

カテゴリーつくっちゃえ。 この写真はおそらくビジョメガネっていう本のものだとおもうんだけど、おそろしくかわいいですね、うつくしい。ビジョメガネ作者: デジモノステーション編集部出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/11/18メディア: 大型…

なにもない

銀杏BOYZ

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (387件) を見る不思議なバンドだ。 ゴイステのメンバーが何人かいて、新しいメ…

BLOGを書くということ

むずかしい。 人生の岐路とか、おもったことぜんぶ素直にかたる勇気もないし。 BLOGのあり方を考える日々です。

どうでもいいこと

アップルのiMac G5欲しい!よし、当たれ!

むひ

電車男 おすすめしたい度★★★★☆

************************************* 秋葉系ヲタク青年、22歳。彼女いない歴、もちろん22年。そんな彼が、電車の中で酔っ払いに絡まれていた美女を助け、お礼にエルメスのティー・カップをもらう。女性と話したことのない彼は、この出来事に舞い上がり、…

星になった少年 おすすめしたい度★★☆☆☆

目黒シネマにて、二本立てをみました。 ちょっぴり前のことです。 この「星になった少年」は蒼井優ちゃんが出ているのでみたかったのですが、なんとなくつまらなそうで、みには行きませんでした。目黒シネマでやっているのは運命だとおもい、突然いきました…

映画二本立て

ハプニング

昨日は高校のときからのおともだちに誕生日を祝ってもらいました。 それで、いろいろなことを経験しました。 大変な一日でございました。まず、ベトナム料理のお店にいって、コースを食べました。カゴにのった生春巻きとか、春巻きとか、よくわからないもち…

新世界

ライブ

いってきました。Zepp Tokyo。 すごく観覧車の下できれいなとこだった。ていうか観覧車に乗りたかったけど乗れませんでした。壁一面が黒くて、ライトがばーーーってあって、ステージがあってフロアがある。 そんな空間はとてもよかった。 でも始まってみたら…