2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンキャンの美にの。 そのあと髪を切って、かわいいよねーー!と妹に熱弁したら一言「おかまみたいじゃない?」言われてみるとおかまに見えてきた… いなくもないね、こんなおかまさん。 アラフェスは当たる気がしないけどがんばってみよう! どうでもいい…

最近はですね、安いものをたくさん買うより、いいものを少しずつ買っていこうという志向がありまして(まぁ安いものも買ってるけど)大好きなシマシマアイテムをシルクで買ってみました。 http://style-cruise.jp/deuxiemeclasse/item/shirt/12050500216010.…

今週のお題「夏休みの自由研究」

自由研究はかなりまじめにやっていたよ。夏は手芸だったから冬は研究にしよう、とかまじめに考えて取り組んでた。我ながらまじめ。 思い出に残っているのはでっかいクッションを作ってミッキーか何かの刺繍をしたこと。あれはおもしろかった。 でもクッショ…

ザイル

このたび、札幌Dでのざいるコンに行ってきました。 全くファンでもなく、そしてぐったり疲れていたので感想が後ろ向きです。 ザイルファミリーがお好きな方には申し訳ないので、興味のある方だけ読んでもらいたいです。

今週のお題「2012年、夏の予定」

へへへー発表しちゃおうかなー。(待ってない) 予定なんてないけど夏にしたいことを列挙するよ! ビアガーデン10回目標。さらに今年は異性と行く RSRで20代最後、元気に動き回る 8月で仕事が一区切りするので、9月に東京と沖縄に行く ベランダにイスを置い…