2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一売れてる渋谷TSUTAYAのスタバからみる景色は人だらけ。 酔ってしまいそうだ。 桜がいろんなところにあってあたたかいよ。

東京

バッテリー

今日はレディスデーで祝日だったので近くの映画館にいきました。 このバッテリーは王様のブランチに主役の2人がでていて、すっごくすてきなコメントをしていたので、見てみたいなーとおもっていた作品なのですが、これがよかったです。 原作はすっごく売れ…

春は送別会だらけです。 春の組織大改革のため部長は左遷され、課長は二人入れ代わります。 うちはリクルー○の子会社だけど親会社から新しい課長も部長もくるからそろそろ吸収される予感がする。 今日は退職する人の送別会だったけどこれから転勤とか異動と…

送別会

ビフォアアフター。 そらはトリミングデビュー。 迎えにいったらなぜかちょっといい子になっていた。 モコモコしてていいにおいがしてカワユス‥‥

つくったお。 所要時間は5分。 あっという間だー うまいー濃厚ミルクとふわふわ食感のバランスさいこう。 1?の牛乳あたり酢を50CCだお。

あたたかい

春が近づいている。 雪も溶けているし暗くなるのも遅くなってるし、お日さまもとってもぽかぽかしている。 日焼けしてしまうのはこわいよ 春になる前に髪をきれいに切って、そいでサクラ色に染める。 サクラ色といってもピンクではなくて、ピンクが入った茶…

Mステみた?

Mステにでていた。 ビデオでチェックした。 二人ともとっても緊張しており、トークと歌の間にCMが入ってしまったもんだから、CMに行く前の提供のところで悠仁がずっとばつの悪そうな顔をしていた。 ゆずの歌を聴いていたらいろんなことをおもいだし、な…

異動なのに

まだ席を移動してないし、仕事も変わってない。 編集のほうが忙しくてあたしたちを受け入れる体制になっていないのでいけない。 それからこっちも引継ぎがあったりしてまだ営業のところにいます。 しかし、引継ぎはどうしてこんなにも疲れるのかなー 同期に…

そらのトリミング

うちの犬のちょっとお馬鹿なほうのそらの毛が無法地帯となり伸び続けてしまっているので、今雪溶けの時期ですっごく道が汚くって体が汚れるので、洗うのがたいへん、ということをきっかけに今日意を決してトリミングに連れて行った。 あと2時間くらいはかか…

優ちゃんあいかわらずうつくしす

春風

新曲いいなー 今日会社を抜けたときに買いにいきたかったけど、CD屋が近くになくてだめでした。 今から帰るから、買いに行こう。 今日はビールバーだーーー レッドアイがすっごくおいしいの。 あとチーズフォンデュ。 仕事がはやく終わるのでうっきうきー

さむい

最近とても寒くなった。 北海道さむい。この前は道路がスケートリンク並みにつるつるつるつるになっていて、家から駅までの道がちょっと斜めなので大変だった。 15分くらいかかる道をかかとに力を入れまくって、両手でバランスをとって、必死で歩いた。 1回…

かなーり久しぶりの結婚式に向けてワンピを買った。 安心だ。あとはゴールドのクラッチを買う。 はてなのblog再開しました。

ワンピース

ネイルサロンにいっているからつめが長くていいかんじ。 ワンレンを目指していたけどおばさんくさいから若返るため前髪をきった。 髪を黒くしすぎたので明日染める。 お母さんがたばこを吸って家がすっごいくさいから換気しようと窓を開けてパソコンのある3…

熊木杏里

春の風アーティスト: 熊木杏里出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (26件) を見る気になっているのです。ゆずの「春風」もいいけどこの人の「春の風」もすごくいいよ。 …

悔しいから書くか・・ あたし日記復活します。今まで放置していたけどがんばるよ。 その理由は異動です。 編集部にいくことになりました。 編集の仕事がしたくて入った会社でそれなりにたのしく、でも毎日くすぶってきたわけですが、1年経って異動。 早いよ…

・・・

いや〜久しぶりに日記を書こうとしてあと一歩ってところで×を押してしまった。 こんなべたで悲しい出来事はありません。

なんかいっつも車で撮ってるな〜 しかもいつも日産‥ ツメタンはお直しにいきまして、きれいになおりました。 5000円くらいだったー 一万ちょっとで二ヵ月も維持できるなんて!すてき。 まーるくしたらかなり自爪っぽいです。 今日は次の号のしめきり日。明日…

ツメタン

最近のほほんと働いて特にトラブルみたいのがなかったけど久しぶりに今日は疲れました。 制作とクライアントといったりきたり。 なんとかなりそう。 小さなことだとあきらめてクライアントにごめんなさいすれば終わることだったけどクライアントがいい人で解…

今日は車でかえるよ