2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ときどき週末に実家の猫を連れてきております。うちはペットNGのマンションなのでずっとは飼えないのだけどもうかわいすぎてほんと誘拐したい。 でも実家でもものすごく愛されているので飼っちゃだめだそうだ。 次はペットOKのところにしようかなーー。 …

さいきんあんまりすんごいよかったてのがないのですよ。 しかしワイルドアットハートは大変言いにくい言葉だけど楽しみです。 初回版はもう買えないかな…いつも田舎のコーチャンフォーには大量にあるとのうわさですが。

みえてきた。終わりが見えてきた! 今回、自分の中でもかなり長期的に大量の仕事をしていて、いつも大量ではありつつも1カ月とかで終わったりするのですが、今回は12月くらいから3カ月以上続いております。 でもあと2週間。だんだん終わったものもあって少し…

きみはペット ●●○○○

マンガは好きなんで、同僚(グンちゃん好き)に誘われて行ってまいりました。 グンちゃんをあんな長時間ドアップで見るなんて後にも先にもない。 けっこうマンガをアレンジしていたけど、けっこうおもしろかったです。主役の女の人きれいだった!シュッとし…

奇跡 ●●●●○

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇あらすじ 九州新幹線が全線開業の朝、博多から南下する“つばめ”と、鹿児島から北上する“さくら”、二つの新幹線の一番列車がすれ違う瞬間に奇跡が起きて願いが叶う……。そんな噂を耳にした小学6年生の大迫航一(前田航基)は、離れて暮…

今週のお題「私のともだち」

友だちっていいよねーでもあんまりいないからそれ最近ぐさっと来るよね〜。 深く狭すぎる付き合いなのでたとえば結婚したり子どもできたりすると私どうしたらいいの?ってなったりします。 札幌にいた数少ない友だちの一人が子どもを産み、もう一人が転勤し…