今乃木坂ちゃんにはまっています。全員かわい過ぎて誰推しとかもうないんです。
みんなかわいいの。どうでも良いと思いますけど覚え書きで私のお気に入りメンバーちゃんを…。
まだ新参者なので選抜に良く選ばれる人しか知らないんだけど。

  • 生田ちゃん

一番好き。顔が好きなのと性格がはちゃめちゃでマイペース過ぎるのがいいです。今はお休み中なので非常にさみしい。

見かけもステキですけどおっとりとした優しい性格と高くてちょっと面白い声が好き。

  • さゆりんごちゃん

最近やせてすんごいキレイになった。もう大食いはしていないのかな…透明感がやばいですね。
あと運動神経が悪いのか踊りがいつもちょっと面白いところがいい。

  • 堀ちゃん

ホラーが好きで食いしん坊な関西の美女ってギャップがすごすぎますよね。舌足らずなしゃべりも好きです。あと明太子のこと考えて号泣してたの胸を打たれました。
今最後列まで行ってしまったので頑張って戻ってきてね!

顔が好き。お姉さんチーム好きです。かわいいです。
ロング→おかっぱ→またエクステでロングになってるけどおかっぱのほうが好き。

最初のほう前列で今はあんまり選ばれないけど切れ長な目が好きです。頭が良くて割と無難で普通なんだけど。
踊り方歌い方がなんかエロ過ぎるかな。誘ってる感が強くなってきちゃってる。君の名は希望のPVがすごい美しい。

  • まいやん

好きとか推しとかもうそんなことはどうでも良いよね!乃木坂の美。世界の美。見てるだけで幸せです。


おかっぱの人が多いな…。