2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女優ミラー、けっこう飲み会で好評だよ。 みんなすごい驚いて、3000円って値段であんぐり。 ほほほほほ

2日連続で飲みすぎましたので、気持ち悪く、今日はアイカフェに行きたいとおもいます。 アイカフェに行く前に晩ごはんを食べます。 では。

週の真ん中水曜日、飲みすぎました。 さくっと、一日の疲れを取るためにいったつもりがみんなたのしくて帰りたがらず、3時。。。 久しぶりにカラオケとかしちゃったし。 今日はだみ声。っていうか鼻声?風邪声?

女優ミラー

女優ミラーを買った。 写真の、ピンクのやつ。 ちょっと前テレビでみて、ちょうど携帯用鏡のかわいらしいのを探していたのでほしいな〜とおもっていたのだけど、ソニプラ(いまはPLAZAかな)で買った。 3000円でした。 こういう小さなものをちょこちょこ買う…

赤ちゃん

いとこの赤ちゃんをみてきた。 生まれて3週間のちいさなちいさな命! なんてかわいいの〜〜ぷにぷに。 ずっと抱っこしていたけど、表情が豊かで、泣かないし、なんか赤ちゃんぽくない、大人みたい。 抱っこしてあげると静かにすやすや眠り、寝たとおもってベ…

前髪伸びすぎているので、はやく切りたくおもいます。 最近用事もあったりだけど毎週実家に帰っている気がする。 2人で住む家もよし、実家もよし。 家族にやさしくなれている気がする! この前はごはんを作りました。 ハヤシライス。 自分のレパートリーのな…

メリッサ買ってしまったよ。。 でもうれしい!頼んだらすぐきた。 かわいくてその日はうちでずっと履いていた。 すっごい柔らかい素材が足にフィット〜 カワユス〜 とんがったつまさきなので、ぺたんこだけど、けっこう足がきれいにみえる気がする。 次は! …

昨日は初めて接待を受けた〜 と言ってもとくにお互い取引のため、というよりは、この前作った広告が好評で、その打ち上げ、ということでした。 海鮮を食べたい!とリクエストしまして、だいすきなはちきょうへ。 atomsgroup.jp 相変らず楽しくて、うまかった…

買ってないんだけど

メリッサのサンダルがほしい。 かわいいんだもん〜履きやすそうだし。 なんか流行っているし(こういうのに弱い)。 値段も安いし〜 あぁどうしよう。 夏はサンダルは買う予定なんだけどヒールの高いのにしようと思っていて。。。 でも、こういうラクチンな…

うっきき〜

またいってきましたよ。 今回は、とてももちが良くて、あっという間に終わり、とっても安くできました。 3000円だった!うき! 真ん中にちょこんと石を乗せようと思って、相談してみたんだけどあんまりいい色の石がなくって、黒がありますよ〜と言われて飛び…

今日は暇だった〜 そんな日は次の号のことをやればいいんだろうけど。。 でもまだ何にも決まっていないもの〜できないわ。 今日やるべきことは全てやった気がする! えらす! 今日はこれから会社の試験がある。 よくわからないけど知識をテストするらしいで…

雨降りそう

顔の毛

ほんっとうにどうでもいいんだけど、顔の毛を剃りますよね? そのときの電動カミソリが壊れまして、普通のカミソリもないし、しばらく放置してたんです。。。 で、久しぶりにカミソリを買って、じょりじょりしてみたら… なんと気持ちのいいこと〜〜〜!! つ…

ばら園

最近あまり買い物していないよ! ボーナスで靴を買おうかと思っているくらい。 通販に限界を感じましたので、今週末はお買い物に繰り出しまして、靴を買おうかとおもいます。 でも週末の街はすきでないなぁ。 人が多い。 最近バラがすきなのです。 ローズの…

ウニが食べたいです。 ウニはおいしいです。 あの食感、濃厚な味、あの色。 そして限定感。 愛しています。 北海道はウニの産地がたくさん。 今年は、積丹、浜益というウニの産地にドライブしたいとおもいます。 去年もいきましたけど。 浜益のウニはおいし…

ウニ

おせん

今週からおせんの感想をかくことにする。 おもしろいよ〜。最近楽しくなってきた。 優ちゃんがかわいいのはもちろんだけど、お話も良くなってきた。 内くんにすら愛着が。。。 注目は健坊役の奥村知史くんがかわいらしいこと。 毎回完結するので気持ちよくみ…

最近鬱気味で、仕事も辞めたい!とかっておもってたけど、すこし回復。 結局私の鬱は、波があるのです。 だから、鬱になっても勢いあまって辞めないようにしなくては。 辞めないけど。

査定が終わって次の給料が明らかになった。 うちの会社はボーナスが少ない。 すごく少ない。 でも、前よりはかなり上がりました。 給料体系が変わって、月給は減ったけどボーナスは増えた。 思っていたよりもらえるから気が大きくなりそうで怖い。 ボーナス…

ボーナスクレ

犬連れて会社の野球部の試合をみてきた。 財布忘れて遅刻して、着いてからも散歩したりして、けっこうばたばたしてたら試合が終わった。。。負けたよぅ 犬も久しぶりの遠出&公園できゃっきゃしていました。 しかし相変らずなつかない。 人に近寄らない。。 …

さくらん

テレビでやっていましたよ! けっこう好きかもしれません。 いろいろまぁ話がわかりにくい(というかあっという間に終わっちゃう)とかアンナちゃんが売れっ子花魁になれる気がしないとかあるけど、おわったあとおもしろかった〜って気分でした。 力が入って…

さくらん

いとこに赤ちゃんが産まれた。 同じ年。 あんなに細くて華奢なのに。。。男の子は大きくて元気。 細すぎて帝王切開だったらしいけど、赤ちゃんは元気で健康そうで、すごいかわいい。 うれしいなぁ。 とともに、最近年月がものすごいスピードで過ぎていて、い…

あぁぁぁ〜〜東京行きたい。 やるべきことがいっぱいある気がする。