2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ整形

プチ整形どころではなく、切開したのでこれは立派な整形ですね。 何をしたかというと、逆さまつげの手術をしました。あたしのまつげは下まつげが眼の中に入っていて、ちくちくしていたいのです。それを治しました。上まつげってけっこういるみたいなんだけど…

ゆず

今日も青女会が催されました。 カラオケ4時間に挑戦しました。カラオケでごはんをたのんで、歌って食べて、踊ってみたいなかんじは良かったです。 あたしの地元札幌ではキャッツアイというカラオケ屋さんがあってそこが勢力を強くしているのですが、そこはご…

日はまた昇る

Baby I Love You

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: くるり,岸田繁,Liam Watson,Fran Flannery出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (181件) を見るすっごくいいーーーー…

松田兄弟

今注目の俳優さんは誰でしょう? それは松田兄弟です。何でこんなにも二人とも美しく生まれてきたんでしょうかね?松田勇作の息子だからって完璧すぎますね。 以前から松田龍平はとてもすきでした。NANAの完成披露試写会ではとくに龍平さんをみたもので…

ブーツを買った

免許

免許もあと少しで仮免です。 ていうか、技能検定とか受かるんだろうか・・・・? 受かる気がしません。 あたしは運転がホントへたくそで、S字とかいっつもぎっりぎりなんです。 それで、ミラーの確認とかもしてるんだけど、いっぱいいっぱいで体だけ動いて…

オレンジの会

いろんな会を作るのがすきなんだけど、オレンジの会ってのはこっぱずかしい名前ですが、男女混じっていろんなことをしたいねっていう会です。 今回はハードロックカフェに遠征しました。 ちなみにあたしはハードロックには興味ないんだけど。でもみなとみら…

花とアリス

あたしのだいすきな蒼井優ちゃんの花とアリスですが、DVDもほしいなぁというくらいすきで、どこがすきかと言いますと、それはいろいろなんですが、まず、あたしは岩井俊二ってちょっぴり変というか、すごい才能あるようでうさんくさいというか、そんなか…

今日はおねえちゃんの誕生日

生きる意味

人間なんで70年も80年も生きるのでしょうね。 そいで働かないとダメとか、結婚しないとダメとか、子どもは産むべきとかそういわれてしまうんだろう。 働くことも結婚も子どももあたらしい責任が生まれてすごくつらいのに。 でもそれが幸せなのかなぁ。 電車…

蒼井優ちゃんエッセィ

http://web-davinci.jp/contents/aoi/index.htmlが3回更新されました。 きちんとみました。 それで、まだはたちなのにあぁなんて大人なんだとおもってしまうんですね。 それで、あのかわいいかわいい語り口をきいては、あたしも見習わなきゃとおもうんです。…

ちま

ちまは一年ちょっと前に亡くなりました。 今でもあたしにとっては生きているようなかんじがします。寝ている姿がいちばんすきでした。 それはおきていると強暴だから。 小さいころに飼ったのでちょっと遊んでたんですね、そしたら嫌われました。 でもあたし…

かわいい画像発見の雨の日

覚え書き

書いてないのがあるのでとりあえず覚え書きをしてちゃんと感想を書こうとおもいます。 きょうのできごと チャーリーとチョコレート工場 花とアリス 世界の中心で愛をさけぶ

第7回

はてなはどんどんカテゴリーを作れるのでうれしい。 自分で書くから忘れていきそうです。あたしのクラブの仲良しの5人で集まるのが青女会です。 なぜ青女かというと、それはクラブの中での地域が青山だったからです。 そんな風に地域で分ける不思議なクラブ…

年明け武道館

1月からツアーが追加になったんだけど、e+がいち早くプレオーダーをしていて、応募してみたら、また当たってしまいました。 武道館。 一度ゆずのライブにいったんだけど、けっこう狭くて近くていいかもしれない。 でもZepp Tokyoのほうがせまいけど…

雨降り

今日は東京も雨だなぁ。 札幌も天気が悪くて、雲がすごいもくもくしている。 でもとてもきれいですね。あたしは札幌の空はいいなぁとおもいます。 あたしは東京に大学進学を期に出てきて、それから留年してしまったので5年います。 それで、札幌に就職します…

札幌は今日も雨だった