2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花を買いました。 牛乳瓶にさしました。 きれいだよ。 ビールもおいしく飲み過ぎそう。明日は祝日なのに…… 仕事です。 起きられるだけ起きてこれからマンガを読みますヨ。

そんななかの癒やしはやっぱり…嵐。 自分が腐るのを感じつつやめられないよ、ビデオ鑑賞。 うぅぅ。でも幸せなのです。

どうもおつかれさまです。 最近仕事でいろいろと新しいものをやることになって、今までやったことのないことばかりでプレッシャーでどきどきしています。 あたしは元来新しいこととかをやるのが苦手で、できたら今やっている仕事の幅できっちりやっていきた…

ニノ is god

まえYou Tubeでこんな名前の動画みたことありますけど、なるほどそうですよね。 すごい破壊力のある魅力を持った人をネ申と呼ぶのかな、とおもうけど二宮くんは間違いなくネ申。 Hの表紙もすんごいよかった。中身ももちろん。 でもジャ●ーズの事情で表紙はあ…

誕生日のプレゼントとして実家の弟が回転寿司に連れて行ってくれたわけなのですが、残念ながらあたしの大好きな花まるは超混み混み。駐車場にも入れないくらいだったので、トリトンに行ってきました。 トリトンも決してまずくはないんだけど、残念なの。 ま…

転々

DVDでみました。 1時間半くらいのコンパクトな映画。 のんびりとしていて、でもなんだか切なく。そしてあたたかく。 行き先で擬似家族になるんだけどそれがあまりにも幸せそうで、その後ろにある現実とか忘れたくなるんだよな、きっと。 以下あたしがぐっと…

ふわふわ

100均で買ったふわふわキーホルダー。 癒し…

もつもつ

親友から誕生日にもつ鍋をいただきまして、さっそく食べました〜 ……う、う、うまい〜! 止まらず食べ尽くしたよ。 たなともありがとう。

ネイルチェーンジ! この前はチョコレートみたいな茶色に、ゴールドラメのフレンチでストーンをちょぼちょぼのせていたんだけど、今回はそれがのびて、もうフレンチの茶色がすんごい短くなってしまったので、上からラメで埋めました。 下が濃い色だったので…

昨日は会社の同期会でした。 あたしの同期ってなんか人間の性質的にあんまりうまが合わない人が多く(笑)、そんなにみんなで集まらないので久しぶりでした。 で、念願の火鍋〜〜〜すんごい香辛料が効いていて、おいしかったけど、やっぱり食べ放題なんで、…

うっききのきーーーーー

だいすきなロクシタン。 まぁハンドクリームとか練り香水を使っているくらいなのですが。高いんで。 でも、ローズのシャンプー&コンディショナーが出るなら黙っていられないぜ! きっととってもいいにおいなんだろうな〜〜 ロクシタンのシャンプーは前使っ…

免許の更新してきたよ〜初めての更新! へたくそなドライバーなので、違反者講習…長かったよぅ。 でも新しい免許証は自分が最新でおもしろいなぁ。 最初に取ったのは大学卒業直前。 すっごく焦ったなぁ。 ぎりっぎりで取った。でも仮免も本番も一発で取れて…

だいちはなぜか携帯がわかるらしく携帯向けるとばかみたいに興奮する。 写真が撮れなくて困っちゃうよ。

割とまわりの反応が薄いので、自分で言っちゃうよ。 誕生日、おめでと〜〜〜〜〜〜!

昨日は誕生日の前々日だったのに4時くらいに退社してしまったよ〜 空がきれいだった。 今日もうたばんみるために早く帰るよ〜

あたしが世界でいちばん大好きな食べ物は寿司〜〜! ということで昨日も回転寿司に行ってきた。 おいしかったのう。 東京にいた頃はよく渋谷の100円回転寿司に行きましたが、こっちはおいしい回転寿司屋さんが多くてたのしいのです〜。 昨日行ったのは花まる…

ハンサム★スーツ

お母さんが突然「今日は映画に行こう〜!」と提案してくれたので行ってきたよ、Let'sハンサム! 思っていた通りのストーリー、思ったとおりの落ちではありましたが、なんか全体を流れる温かな空気と、キャストの好演ですごくたのしく、飽きずに見られた〜〜…

優ちゃんふっくらして、健康的になって、若返った〜!高校生みたいにかわいい。