2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐への情熱がわいてくるとともに嵐カテゴリーを作ります。 来週札幌ドームへ行ってきます。 その予習として、先輩の家で嵐のビデオの鑑賞会を行いました。 あんなにすばらしいグループはいるのかというくらい、気分が高まり、テンションが上がった。 すばら…

仕事が詰まってきましたよ〜〜 7月の頭で月刊のは一つ終わるけどそしたら年2回の新しい媒体が始まる〜〜! それが重なる時期がいちばんつらい。だんだん重なってきた。。。 よく考えると、やっぱり今がいちばんつらいな。 うむ。 7月が忙しくて、7月終わった…

クロエの香水、買ってしまったわ〜!! すっごいいい香り。 いま、つけているけど優しいローズで、ちょっと石鹸ぽいというかナチュラルな香りがして、香水!って感じがしない。 自分で嗅いでいてもとっても気持ちのいい香りです。 すきだ。 品薄らしくて、あ…

まつげエクステ

先輩の要望でまつげエクステにチャレンジ!! あたしは普段マスカラ塗りまくりますから、楽になるかも!と思い、けっこうばさばさを希望してつけてもらった。 先輩はナチュラルな感じで、短かったけど、でも下を向くとやっぱりばさっとしてかわいかった。 目…

体育館ツアー

この感動を伝えなきゃ〜〜 またしてもゆずありがとう! 今回も生きる力をいただきました。 なんてすばらしい人たちなのでしょう。 真駒内のアリーナは7000人弱の収容だったようです。 もっと多いかと思っていたけど少ない〜 でもそれくらいで十分だよね。 ス…

ゆず報告〜

子宮の記憶 ここにあなたがいる

●●●○○ 子宮の記憶/ここにあなたがいる|映画情報のぴあ映画生活 むかし、何かの予告でみてすごい惹かれたので借りてみたんだけど、普通だったかな〜 話自体はけっこう楽しめたんだけど、根っこにあるなぜ?が解決されなくて… ていうか映画の感想って難しい。…

プラダを着た悪魔

●●●●● 週末実家にかえって映画をみてた! 2年くらいまえに試写会でみたけど改めてすてきなコメディ映画。 名作ですね。 みると元気になれますよ。 やっぱり美しいものをみることは癒やしだね〜

今日の私の左側の顔はひどいよ。 目はものもらい ほっぺにはにきび 口の近くは虫刺され 起きたときあまりにもブスすぎてひきました。 でもむりくりメイクして出勤した。 なんとかものもらいの腫れも落ち着いて、二重の線がうっすら復活したはいいけど、目の…

またネイルチェンジ。 3週間に1回っていいペースかも。 最近ツメたんが、強くなっていて折れないしほとんど浮きませんよ★ ツメたんががんばってくれたら、もう1回お直しをして、いけそうなくらい。 去年の夏も白いフレンチっぽくしてたけど、今年も同じ。や…

百万円と苦虫女 有料試写会

優ちゃんが札幌にやってくる! 家の近くの映画館にやってくる!ということで土曜日チケットを取りに行ってまいりました。 10分遅れたんだけど、難なくチケットを友人の分も4枚ゲット。 前のほうの席はHOKKAIDO WAL○ERさんに取られてたみたいですが、ほとんど…

実家に帰ってまた犬とふれあって、たのしかった〜 相変らずのカワユス。 今回の収穫はうちで新しく買った足つぼマッサージャー。気持ちよすぎた。 ほしいな。

札幌ドームにファイターズの応援に行ってきた。 大学のとき行ったぶりでかなり久しぶりで楽しみにしてたんだけど、試合内容がひどすぎる〜〜 ヒットも少ないし、点数も9回裏のホームランの1点だけ。 がっかりだよ〜〜 対照的にヤクルトは点数も入れて勝って…

昨日もまた飲みすぎてしまいました。 昨日は編集部のアルバイトさんの歓送迎会。 1軒目はコストパフォーマンスの悪いおしゃれ系のお店で、席も離れてて全然しゃべれなかったのですが、そのあとカラオケに行って(最近私の職場ではカラオケがブーム)、またみ…

札幌のライブにいけることになった〜〜〜!!! 真駒内セキスイハイムアリーナにて。 チケットが全然取れなくていけないかとあきらめていたのだけど、ステージサイド席というちょっとみにくい席ですが取れました! うっききーー!! 再来週です。 今週末はフ…

私のすきな俳優さんの林遣都くん。 なんと札幌にやってきた。 しかもうちの近所の映画館に! ぎゃふーん 映画の前売券を買うと、抽選券がもらえて、あたるとサイン入りポスターがもらえたりと、わくわくなイベントですが、買いにいく暇もなかったので、とり…

愛車をゲット! と言っても自転車〜〜 赤い自転車をゲット。 自転車を捜し歩いて、JUSCO、アリオ、などなど行ったけどいいのがなくて、結局近所のホーマックに行ったらわんさかあった。 安いのからかわいいのから。。 赤い自転車を使ってみたかったので、う…

女優ミラーが…割れた…なぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眠れず

眠れないから昔の写真などみています。 沖縄いったりパジャマパーティーしたり三田ツアーしたりしました。 ちょっぴりしんみりな夜です。 たのしすぎた。 だいすきな友だち。

最近夢を見すぎて眠りが浅い。 すごい気持ち悪く目覚める感じ。 戦犯をかくまって一緒に逃げる夢とか、追い詰められる夢ばっかりだよ(涙)

木曜日のたのしみは?! ラスト・フレンズだよ〜〜〜! 今週は瑛太が!そうすけにやっつけられ!手を踏まれる〜〜! 毎週すごい楽しみにしているよ。 きっとクチコミで視聴率もうなぎのぼりのはず。

今日は暑い〜 30℃くらいあるんじゃないだろうか… マックも暑い… こんな日になぜきてしまったんだろ。 朦朧してるな。

そらたん、いっつも眠そうだよ。 この前も実家に帰って思いっきり戯れてきた。