2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSDちゃんの話しちゃいますけど、新曲いいよね、みんなの声が大人になったというかスゴイセクシーな歌い方だし。 ほんと中毒性があって毎日Mステの録画見てます。 推しメンはジェシカとユナちゃんです!とにかく目が横に長い顔が好き。

わたしパルメザンチーズを偏愛していて、あの小さいのじゃ全然足りん!と思っていたのですが、楽天で発見したこれ!すごいでかいよー!1セットを食べきって、しかも自分でも引くらい早いペース(半年。だって900gだよ)だったんですが無くなったので再度注文…

24時間テレビがいろいろ不安。ドラマはたのしみなんだけどね。絶対いいものになるだろうし。 しかしあの番組に流れるものが嫌い。まぁ24時間録画するけれども。 夜中には実験くんじゃないんだろうね、しゃべくりとしやがれがコラボ的なことなんだろうな、そ…

愛のむきだし ●●●●○

名前がいいよね。あと長い。2枚組。 でも良かったですよ。人がうまいことコントロールされて落ちていくさま、愛に夢中になったらもう周りは見えなくなっておかしくなっていくさま、すごかった。 全てが上手いこと流れるというかみんなの心の流れに疑問を感じ…

最近靴を買いましてね、シンプルなピンクベージュでエナメルで、ヒールが高くて、でも細すぎなくて、プラットフォームで歩きやすいという理想の靴なんですがスゴイ靴ずれを巻き起こしてくるんです。 しかもエナメルなんで伸びるのが遅く、現在纏足状態で履い…

なんか最近このブログの意義を見失っている気がいたします。 みんなに特に報告することもないし、昔ほど楽しい出来事ってないよね…ということでここは私の雑記帳的な備忘録的な、嵐などへの愛的な気持ち悪いところをさらけ出せればいいなと思うことにして、…

ソーシャルネットワーク ●●●○○

主役の人がにのちゃん似といううわさを嗅ぎつけて観ましたよ。 似てた。 日本版があるならぜったいにのがいいと思う。すごい性格的にも向いていそう。 おもしろかったよー。でも難しくて時間行ったり来たりするし、混乱した。 なんとも不器用なマーク・ザッ…

誰かが私にキスをした ●●●●○

まえいくえみ綾がマンガを描いていて、それを読んだのです。 けっこうおもしろかった堀北まきちゃんの役がなんと言うかけっこう小悪魔的でいろんな人を振り回してモテてしまう、というタイプでうらやましかったよ… しかし日本人がアメリカンスクールに通う人…

ガール ●●○○○

セリフが全体的にアラサーには痛くてけっこう辛かったわ…そして後半退屈。 29って節目なのかなー。分かれ目だよ、とかここからの人生きちんと考えなよ、みたいなセリフがずしっときました。

にのちゃま明日誕生日、おめでとう!同い年だね〜。って本人が見ているはずがない。 にのちゃんって子どもの頃、すっごくかわいいよね。昭和を感じさせるよね。 わたしがいまちびにのちゃんを拝見したら将来有望すぎてもうがっちりお母さんと仲良くしちゃう…