2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地下鉄だと駅からうちまで遠いから深夜はタクシーなんだけど、今日はJRに乗れたから駅から15分の道のりをげんきよくあるいてみてる。 音楽聴いたらげんきでる。 でもなんかつらいよ〜仕事多すぎ。 そんなときは土日だいすきな人に会いたいけど遠すぎるし。 …

夜道なんてこわくない

月に一度のネイル〜 またまたきれいになりました〜。ウレシス。 前は3Dのリボンをつけていたんだけど、今回はストーンをぷちぷちつけてみた。 新しいつめタンになる瞬間は何度経験してもしあわせな瞬間♪

ネイル

くるりのホールツアーが始まる。 チケット取れたよ! 夏だよ!うっきき。 ライブ会場だと座れないし、前みえないことも多いし楽しいけどみづらいから、ホールは座れるし、斜めになってるからみやすいし、いいかもー。 2人のくるりはやっぱりあたしさみしいよ…

研修

明日から研修。 一日働けない。 なぜこんな時期に! なぜ金曜日に! なぜ夕張に!いくのだ。 なんか社員の意識を統一して同じ方向に向かわせるための研修らしいけど、宗教チックじゃない?洗脳されちゃうよぅ。 ということで、研修前にいろいろと片付けなく…

暑い

校了日はピッツァ

独り立ちして1ヶ月たちましたが、ついに校了日が訪れました。 やっほーーー。 まだひとつ終わっていないのがあるから今それを待っているのです。 いろいろいろいろあって、胃も痛くなったし、悔し泣きしたし、疲れたけど、たのしかったー。 やっぱりものづく…

そらがトリミングにいきまして、夏なのでとっても短くしたのですよ。 全身を普通のチワワの短い犬みたいに切ってもらって、顔もさっぱりしてもらった。 そらはばかだから体触られると尋常でなく暴れるんだけど、トリミングから帰ってくると、きちんと顔の毛…

最近自分の趣味がないことに気づいたわけですよ。 趣味って聞かれて、まぁてきとうに、映画とか雑誌とかインターネットとか言ったりしてみてたんですけど、なんかしょぼいなーとおもって。 別に趣味がある人がいくて、ない人がだめとはぜんぜんおもわないの…

夏は繁忙期

風のいたずらでそらの鼻に花びらが。 ラブリーそらタン。

花の季節