2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズZERO、クローズZERO2

とにかく綾野剛がみたくて、借りたのです。で、最初のを観ておかないと?が楽しめないかな、と思っていちおう両方借りた。 男の子ってかっこいいよねー、ほんと。強い男の子は最高ですな。 みんな並んでずんずん歩くとことかカッコ良かった。 そんなにグロい…

今週のお題「私のクセ」

クセってその人の性格とか潜在的なものを表すって言うので分析してもらいたい。 髪を触る 最近無意識に撮られた写真見て気付いたんだけどよく口をとんがらかせてる 口癖は「なんか」(たぶん。メールとかだと増える)

なんかもうFace Downかっこよすぎるよね、もうもう。鼻血でそうだったです。 全体的にはMステのほうが好みだったけど、Heyのときはほんとに右足が痛そうだったね…でも絶対言わないしね。 ラジオでは振り付けのどこが大変でしたか?って聞かれて「大変じゃな…

バッド・ティーチャ− ●●●○○

最近試写会に行くことが楽しくなっちゃいまして、決して紹介もしないのにせかせか通ってます。 結構面白かったよーゴローさんはけちょんけちょんに言ってたけど。 キャメロンディアスのルブタンの靴と赤いリップがかわいかった。かわいすぎて次の日まねして…

花見

札幌はもう完全にお花の時期終了。この前花見と称して円山に行きましたけど1本も咲いていなかったもんね。新緑BBQだもんね。 でも屋外BBQが本当に好きなんです、どこでやっても誰とやっても楽しい。 今年はベランダ(狭い)での生活を充実させようと思って…