2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

掃除機かけて床ふいてワックスかけて窓もふいた! きれいな部屋で今日はお泊まり〜

ラブソングができるまで

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ラブソングができるまで ドリューが超かわいかった。 よくフープピアスをつけててそれがかわいい。 のであたしもちゃんとした金のものを買った。 見かけよりつるっとしているよ。

青の炎

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id240937/ よかった。

参加しました〜 なんだかモニターみたいなことです。 女性ブロガーを対象に、モニターやライターを紹介してくれて、その感想などをブログ記事にアップして、みんなに知ってもらう仕組みらしいです。 モニターとかってすきです。 これからはいろいろなジャン…

週末

久しぶりに実家に帰りました。 相変わらず気の抜けた犬たちに囲まれ幸せです。

今回はお直しなんで色は変わっていません。お直しがすぐ済んで安かったので、ストーンを盛り盛りつけてみました。 全指ってすてき〜 それから黒いストーンもお気に入りなのです。

餃子っておいしい! 昨日餃子屋さんにのみにいったけど、すんごくおいしくて幸せが訪れたの。 だからこれからは餃子に夢中。 安くてうまい!って意味では焼き鳥もかなり優秀。