不思議なめぐりあわせで今年も札幌ドームの関西7人組の∞ライブに行ってまいりました!
特に望んでたわけじゃないのに今年も行けたので、もうこれからずっと行けるような気すらする7人組である…。
去年行ったときは歌が良かったのでその後アルバム聴いたりしました。
今回は、前回よりはあんまりかな?私の感想ですが前回ほどの気合を感じなかったというか、演出も、パフォーマンスも全体的になんだかあっさり。あ、終わったの?って感じ。
10年の記念に関西でライブをやったらしいのでそこに全力投球したのかな。
感想!

  • 友人がぬーべーを観て○ちゃんが好きらしく、きゃーきゃー言っているのを観ていたら私まで好きになってしまった。やっぱりイケメン。ベースを弾く姿はもうただのハンサム。
  • 大倉くんがね、、クローバー効果もあるんだけどかっこよすぎて、あんな美しい人と同じグループなほかの6人に嫉妬すらしましたよ。髪形最高でした!
  • クローバー効果で歌のクローバーも興奮した。
  • お客さんが若い。かわいい。きゃぴきゃぴ。嵐と同年代なのに、なんだろうこの差は。
  • ペンライトがおしゃれ。
  • すばる君今回は坊主だったんですがどんな髪型でも似合うんだな。あとシャツが嫌いなのか他のみんながシャツ+ベストのときも一人だけだぼだぼのTシャツ着てた。自由。
  • 踊る曲が今回は多くて、意外にみんな踊れていたんだけど、双眼鏡で観たらむらしんがすごい下手で、Showさんより重力受けてた。
  • 熱闘甲子園の曲感動した。

やっぱりどのグループでもファンにしかわからないライブ定番曲がいっぱいあるんですね〜。
きょとんとしてたら、みんな「うぎゃ〜〜〜」って盛り上がってた曲がけっこうあって面白かった。
来月はついに本丸のStormさんがやってきますので、もうワクワクが止まりません。