2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「夢」

もう三十路前になってしまった今としては、夢なんてあんまりないけど、幸せに穏やかに毎日を繰り返して死ぬってのが夢かな…。

Per☆fume

なんかまえのライブ書いたときファンの人が怖かったので伏せつつ… 真駒内行ってきた! コスプレしている人とかたくさんいたら面白いなーと思っていたのですがけっこういましたよ。3人組が多い。みんな気合が入っているね〜写真いっぱい撮っていた。 きっつい…

夏だよー

春飛び越えちゃったんですが、夏のフラの予定がたくさん埋まってきています。 夏ってすごいね。やっぱり毎週あるもんね。5月末に大きなステージがあるのでその練習をして、終わったら翌週から毎週踊る。 今度のステージではフォーメーションをつけるのですが…

今週のハイライトはやっぱりマネキンだよね! わたし今まで3回投票しているのですが全部予想せずに入れて100%でにのちゃんに投票してます。すごい、執念なのかな。 嵐って申し訳ないけどほんと微妙なファッションしるよね。。 最初見たときは全部すごいイヤ…

Flowers ●●●○○

これけっこういわくつきなのかな?なんか全然ヒットしなかったし話題にもならなかった記憶が。でもきれいな女の人が好きな私としては楽しめました。 優ちゃんも白黒がすんごい似合ってすんごいキレイでした。 一つ一つのエピソードが20分くらいなのであっさ…

今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」

わたし人見知りでだいたい新生活始まるとすんごい落ち込む。 昔々の記憶ですが幼稚園にも最初の3日くらい登園拒否してお母さんから引っ剥がされた記憶あります。 でも2、3日すると慣れちゃって落ち込んだことが嘘のようになってしまったりします。 大学のと…

最近、いつも買う花はカーネーションとガーベラと決まっています。 カーネーションはかわいい色がたくさんあるし、驚異の持ちを見せて、3週間くらい飾れます。あと安いのでいっぱい買ってブーケみたいになるとかわいい。 西側に黄色を置くと良いと聞いて西に…

ブライズメイズ ●●●●●

試写で見ました。非常によかったー!好きでした。 とりあえず単純にストーリーが明快で笑いどころも盛りだくさんで、すっきりする映画。 前のほうに外人さんいてめっちゃ笑ってた。 下品なところもあるけれどそれも気にならない〜。出ている人もかわいいし。…

いやーかわいくてびっくりした。 ポッキー! にののCMってほんと目が死んでいるというかやる気がまったく感じられないのが特徴なんですが今回はけっこう前のめりにやっている気がする。 あと、ベルトコンベアーを歩いて全身映るとほんとコンパクトな人です…

今週のお題「桜」

桜好きですね。きれいだよね〜でもやっぱり北海道って桜が少なくてほとんどエゾヤマザクラだからちょっと迫力には欠けるのですよね。 東京に住んでた時すんごい桜並木のあるところに住んでいて、長い道だったので毎日うきうきしながら通学したものです。 は…

来月末にフラのステージがあるので何か我慢しようかと思いまして決めたのが おうちビール もうビールは買いません。 糖質とか多いからやっぱり太るよね…ワインも糖質が入っているからよくないそうです。 焼酎水割り飲んでます。

最近わたし暇なのか特番ばっかりで見るものがないからなのか、嵐の番組とかもう見切っちゃって、嵐が足りなく思います。 こたつDE嵐とかまた観てるし。 このまえの相葉氏のTOREは良かったですね。さすがミラクルボーイ。 あの壁を登るやつが良すぎる。 …

ノルウェイの森 ●●●○○

わたし、本は全く読んでいなくて全然知らないうえで観たのですが、思っていたよりはわかりやすい感じでした。 深いようで浅い。セリフはやはり文学的で良かった気がします。 希子ちゃんはかわいかった。 凛子ちゃんは全くイメージと違うんだけどそんなもんな…