2009-01-01から1年間の記事一覧

週末は嵐のビデオを一気観!たのしかった〜〜〜〜! 撮りだめたBOSSもみました。 やっぱりおもしろい。

プリティプリンセス2 ●●●○○ アン・ハサウェイがかわいい、という理由だけで借りた。洗練される前だからちょっとださいかも? ストーリー的にはHappyで、楽しくて、うきうきするけど、まぁこれぞディズニーって感じかな〜 JUNO ●●●●○ 思っていたより軽くて、…

ライブ行ってきた〜〜!

7日に真駒内のアリーナに行ってきました! で、行ってきたのに、書くの忘れていました。 でもね、すっごく良かったんです〜〜〜ゆず最高です。あんなにパワフルでメッセージ性にあふれて、そして心に届く歌を歌う人って、希少です。 ○●○●○●○●○●○●以下、ネタ…

お誕生日を迎えまして、祝っていただきました。 もう27歳…年なんてどうでもいいな〜と最近思います。

レイチェルの結婚●●●●○ 元薬物依存の妹が病院から出て姉レイチェルの結婚式に参加するのだけど、妹は不安定でうちをかき回す…って感じのストーリーですが描いているのは家族愛ですね。 愛されたいのにうまく愛せない、過去の経験が自分を責める…みたいな主人…

なくもんか●●●○○ 試写会にて。 とにかく人のために働いてNOと言わないハムカツ屋の店主には生き別れた弟がいて… というお話(超ざっくり)。 クドカンの世界で、なんで?って思ったらそれがあとのストーリーの伏線になっていたりしておもしろい。 爆笑した。…

やっぱり赤フレンチかわいい!でも実はこれ、すこ〜しピンクを混ぜているんです。 だから明るい赤。 かわいいリボンもつけてもらった。 次は1色に挑戦する〜赤かボルドー。 ネイルの趣味って一貫していて、私はニュアンスカラーよりはっきりした色が好きみた…

旅するジーンズと19歳の旅立ち ●●●●● 16歳版に続けてみちゃった〜やっぱりこのシリーズ好き。 傷ついたり、困ったとき、誰かに話したいとき、いつも友だちがいるの。 そこがすっごくすてき。 それで言うとSex and The Cityも、恋愛とか仕事とかいろんなこと…

ただいま出張中

飛騨高山にきています。 いいところ〜 名物さるぼぼつくった。

今回は赤のラメにしたんだけどあんまり気にいらなかったからボルドーを塗り塗り。

天国はまだ遠く ●●●●○ 暗い映画なのかと思っていたけれど、とぼけた空気というか、とてもあたたかい空気が流れていてとっても心地良く、でも飽きなくて引き込まれる映画でした。 チュートリアルの徳井さん、いい演技するよ。すてきでした。 おすすめです。

東京&千葉&茨城&東北

会社の出張を利用して1週間、旅をしてきました。 こんなに長く旅をしたのはむか〜しオーストラリアに行ったっきり。 最初軽井沢に泊まり、そのあとも1度友だちのところで2連泊した以外はずっと宿を変え、移動し続けた。 お金もかかりましたが超たのしかった…

旅にでました

コドモのコドモ ●●●●○ 旅するジーンズと16歳の夏 ●●●●○ 久しぶりに2本借りて2本当たり〜! どっちも若いってすばらしい!って感じでした。ネタばれします。

昨日は会社の後輩とうちでカレー作り。 ホタテの貝柱を入れたシーフードカレーを作ったら!これが!超おいしい! 嵐のアジアツアーのDVDをみながらどんどんどんどんお酒が進み、2人で7缶空けた。 嵐の破壊力、やっぱりすご! 超かっこいいのでした。DVD買っ…

カナリア●●○○○ なんかいまいち集中できず、入り込めず、よくわからなかった… サリン事件のオ○ムをモチーフとしているんだけど、子どもの母親を信じる気持ちや、妹への気持ちは胸を打たれ、大人が自分の信じるものを一緒に信じさせようとするエゴはほんとに嫌…

嵐の宿題くん

ハードディスクの容量がいっぱいになりそうなので毎週撮って、消さずにいた半年分の宿題くんの整理を始めました。 あぁおもしろーーい。でも容量のため、ゲストがおもしろくても、嵐的に見どころのない回は消した。 でもまだ整理は終わらず。しばらく宿題く…

アル中

最近女性のアルコール中毒者がふえているんですって。 そんなあたしもお昼に天気がいいと「ビール飲みたい…」とつぶやき、飲み会のある日は朝から「何を飲もうかな〜」とつぶやき、ビールを飲んだ瞬間にテンションMAXになるのでアル中かも…??

女の子ものがたり●●●●● 女子映画部と名付けて、ときどき映画にでかけるのですが、昨日はレディスデーでいってきました。 けっこう泣けたよ〜友だちの大切さを実感。もういろんなことがぐるぐるまわりました。 そいで、キャストの高校生時代を演じた3人がす…