ウーマンズアイランド

今日は9時からドラマだよ。篠原涼子さんだよ。きれいだなぁ。
でも、マキアージュの4人ではなく、篠原涼子栗山千明中越典子(この人すきでない)、井川遙の4人なのです。
しかも、エビちゃんはちょっとでるみたいだけど、伊東美咲はでない・・。しかも美咲さんは冬のマキアージュのCMにもでてないし。
なんかあるのかしら?と疑ってしまいます。
CMの4人のほうがなんか旬でいいのになぁ。井川遙とか古いよー。でもそうすると豪華すぎですかね。


それにしてもさいきんの篠原さんはかわいい。服もメイクも。おしゃれだー。
ブラウスにショートパンツとかがおおいけど、どこかふんわりしている。
ふんわりと言えば、蒼井優ちゃんはいつもどこかふんわりした服を着ています。
それを見習ってあたしも必ずどこかでふんわりしたものを着たいなぁとおもっています。
乙女の春よぉ〜〜〜こい。


今日のドラマの予告でもかわいらしい服を着ていたのでたのしみです。