十和田湖

十和田湖にいってきました。
入社予定の会社が旅行関係なので、その研修旅行です。
ちょっと文章を書く練習にもなるので細かく書いてみようとおもいますので、興味のある人だけ読んでいただければ。


あたしは、北海道に就職するのですが、今回十和田湖を選んだ理由としては、予算の関係上北海道へはいけなかったのですが、なるべく環境が近いとこがいいなぁとおもったことと、単に雑誌をみていて、冬物語の美しさに惹かれてしまったからです。

  • 交通手段:飛行機
  • 費用:飛行機と泊まりで23500円くらい
  • 日程:日曜日出発の1泊2日
  • 旅行会社:グランシャリオツアープランはこちら
  • お宿:十和田荘十和田荘の詳細はこちら
  • 旅した人:あたしとともだち(女の子)の2人


さっぽろ雪まつりとの比較もできればなぁとおもっていたのですが、すっかり、冬物語のとりこになって、心洗われて帰ってきてしまいました。
では、2日間どんなことをしたのか紹介いたします。
まず、言いたいことはですね、十和田湖最高!青森最高!ぜひいってきて!ってことですよ。