2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近おせんが終わって、優ちゃんにもお目にかかっていないし、百万円と苦虫女もみちゃったから、新しいたのしみが無いな、とおもっていたら!なんと! みうらじゅん自伝的小説の映画化「色即ぜねれいしょん」製作発表 : 映画ニュース - 映画.com http://www.…

札幌は夏本番だよ! 花火にビアガーデンに、野外フェス。 先週末はその3つを一気に体験した。 でもけっこう中途半端… 花火はいけなくて、会社の近くの歩道橋からみた。 ビアガーデンはちゃんとやったな。 6リットルの名物のタワーを2本空けたし! 野外フェス…

チェーンジ!今回はいろいろ悩んだんだけど、ちょっくら地味〜にしてみるか、ということで地味にさせていただいた。 ベージュはなるべく透ける感じで…普通のツメに近い感じで…とかでオーダーをして、作ってもらった。 ストーンも乗せたんだけど、自由にかわ…

ビアガーデンデビュー! やっぱり札幌っていいまちだよ〜 毎日会社帰りに、ビアガーデンでビールのめるなんて! ステキすぎるよぅ! 今日は花火大会です。 社長の家から花火がみえるとかでなぜか行くことになってしまった… 社長の家ってのがマイナスポイント…

宿題くんに多部未華子ちゃんがでておったよ。 すっごいかわいいね〜 櫻井くんにため口だったよ、きっと山田太郎のとき仲良くなったんだね。 二宮くんとはあんまり話してなかった。テレビでは。 みかっこがかわいいのか嵐は発言それぞれに総突っ込み。 みかっ…

来週末髪を切ることになり、まぁ前髪くらいでいっか〜と思っていたのですが、昨日テレビをみていたら、米倉涼子さんがおかっぱ(ワンレン?)ですっごくかわいかったの!潔いってかんじ!! ついにきりそうな予感。 がんばって半年くらいおかっぱからの卒業…

今日なんとなく早く目が覚めて、いつもはみないのにめざましテレビをみていたら、大塚さんが自転車で走ったとかで、ねぎらいに蒼井優ちゃんがきていた。 大塚さんにお花とかあげてた。 かわい〜〜〜〜〜〜白いシャツになんかおもしろい柄のベスト、太いデニ…

さて、仕事も詰まってまいりましたし、お金もないし、今週は毎日直帰することを誓います。

百万円と苦虫女

そういえば感想書いてなかったかも〜 優ちゃん、とてもかわいかったですよ〜 でもぎりぎりで急ぎまくってて、息があがったまま優ちゃん登場したんであんまり集中できなかったんですよね… しかもちょっと遠くて、優ちゃんずっとインタビューアーさんみてて、…

休日の過ごし方

最近は休日を充実させようとしていまして外出もしてます。 けど、やっぱりだらだらしまくりたいなり。 この前の週末は実家に帰って、1日目→ビデオをひたすら見る 2日目→You Tubeで動画をひたすら見る ことをして過ごしました。 なんというHappy Day〜〜★ 定…

新曲は北京オリンピックのテーマだよ〜〜 ぜひ24時間テレビでもうたってほしいです。

昨日久しぶりに串鳥にいった。 あそこはなんてたのしいのでしょうか?! 和民の味が落ちた今、あたしのチープ居酒屋ランキング1位を独走していますよ。 とり皮とか、あとはトマトとか〜 ウマスでしたね。 そしたら意外と酔っ払いまして、帰ってぬぼーとして…

まつげ

また増毛してきた〜 一緒にいった先輩は緑の携帯に夢中。 恋ってステキダネ。

おわりました… 完全燃焼… やっぱすごいよ! たのしかったぁー!

携帯から

携帯からできる気はしてたけど、お試し! そらちゃんだいちくん。

乙女カテゴリー入れます。 女の子チックな話はここへ。 会社にバイトに来ているお方からカットモデル探しているという方を紹介してもらいました〜 今度行きます。 でも髪の毛伸ばしてるからほどんど切りたくないの。 染めたいんだけど、理衣ちゃんみたいに明…

バーゲンが始まったけど、あたしは人ごみが嫌なんでまだ行ってない。 本当は仕事中に、ふらっといければいいんだけど、そんな情熱傾けるほどほしいものもないですし… 今週末はサミットだからきっと街もものものしいよね。。。いきたくないよね。。。 今週末…

試写会

明日は試写会です〜〜 弾む気持ちを抑えることができません。仕事も手につきません。 今日は校了日でみんなけっこうばたばたしているんだけど、私は意外とすんなり終わってしまいまして、けっこう暇なんですね〜。 だから明日へ想いを馳せているところです。…

しばらくもう嵐の話しかしません。 というのはうそですが。。。 今日双眼鏡をゲットいたしました。 実家にあったのをこの前持ってき忘れてしまったので、お父さんが会社の近くに来るということで持ってきてもらった。 これでよくみえる〜〜 あたしの席はかな…

まつげが少なくなってきた。 昨日うつ伏せで寝てしまったようです(涙) 朝起きて触ってみたら、いつもとは違う感触。 よくみたらなんか減っていた〜〜〜 カナシス。 1週間の命? それにしては高くつくのぅ。