2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新社会人

今まで意識していなかった「新社会人のみなさま、新生活がんばってくださいね」の言葉が刺さります。そんなかんじで明日入社式です。 ひさしぶりにブログを書いたのですが、すごーく眠くてですね、スーツなどをアイロンをかけなくてはならないのでこの辺でや…

新年度

免許が取れたのだ〜 そして免許証いただいた。 忙しかったけどよくがんばりました。 なにか新しい世界が開けた気がする。 逆さまつげの手術をした時以来また新しい自分に出会えた気がする。

免許

ゆず一家

札幌でもまた会いたいな。 悠仁もこうちゃんもマッシュ。 なんだこのかわいさは。 このときあたしより年下。 ひそかに名曲ぞろい。

つめタン

つけづめを付けたお。 たのしす!たのしす。 女の子はネイルをいじるお。 あたしネ申!きれいについたお。 しょこたん口調してみたかったの‥お許しください‥

レミロメ

わかったのだ。 レミオロメンは歌はもちろんよいけど、 あたしはやっぱりあの声がすきなのだ。

きっと勝つ!

最近キットカットがげんきである。 桜味に続きつぶつぶ苺味! カワユス〜 苺味は酸っぱいです。あたし桜が好み。 駅の売店で買うと外気温により冷え冷えなのがよい。

最後の夜

あたしが選んだカーテンも電気もなくなってそしてこのうちはほかの誰かのものになる。 いままでありがとう。

卒業

卒業が決まった。 あぁよかった。 これであたしの長い長い学生生活は終わりです。 荷物も片付いて何もない部屋で運送屋さんを待ちます。 ひまだなぁ。

昼下がりがすきだ

引っ越したあと、卒業式まで東京にいたくて放浪を始めました。 ワタクシ、ただいま放浪生活七日目です。 泊めていただいた家は三軒です。 昨日は給料日だったので泊めてくれたともだちとブラザーにスィーツをあげたのでした。 父ちゃんの気分なのでした。

3月まとめ