2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ受け取れていないあいふぉん… この前18-21時に配送を依頼したら18時きっかりに来てやんの。 急いで帰ったけど間に合わなかった…当日再配達も18時までだったし。 なんとなくだけど佐川って配送会社の中で一番キライだわ。 メール便がきちんと届かないのも…

終わった!たのしかったよー。 途中なんかたのしすぎてにっこにこでした。笑顔大事だから良いんだ! これからは冬に突入。ステージは少ないけど次は新年会。そしてまた年末は新しいドレスを作るんだよー。

ついに日曜日は発表会。まぁわたしたちのための発表会ではないのだけど、単独の発表会がない教室なので、観てくれる人は一番多く、曲目も多いステージです。 このためにほとんど外で外食してないし!(そのおかげでお財布も元気) 失敗しないで踊れるとよい…

チョビスケ

さとちがかわいすぎて仰天したチョビスケのCM。 30秒で最後に「すきっ」って言ってそっぽ向くのがかわいすぎた。 さとちは坊ちゃまになると口がとんがるんだな。 ということでおいしそうだったのでコンビニでホワイトチョコのを買ってみたらこれがまたおいし…

ちょっと前に通販で買って、なんか違うなーと思って着ていなくて、でも着ず嫌いはよくない!と勇気を出して今日着てみたけどやっぱりダメだ。 妹にあげよう。 通販って大変ー。でも止められない、ジレンマ。

ステキな金縛り ●●●●●

三谷作品って、面白いんだけどテレビでもやるし、映画館で観るというイメージがなく、映画館で観たのは初めてかも。 でも予告で気になっていた映画。試写会に当たったので行ってきました。 わたしはすっごく好きでしたー!おもしろくて、感動した。うるうる…

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 ●●●○○

こういう映画って、映画館でまじめにみないとだめだな〜完全に気が散っちゃったり飽きちゃったりする。 でも終わったらよかった!と思ってちゃんと見ればよかったと反省。 松田翔太と高良くんとか、カッコよすぎるよね、あの二人。 安藤サクラはぶすぶす言わ…

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

YEBISU飲む ロクシタンの賞品をデパートで買う お花を1000円以上分買う 寿司の出前(銀のさら) こう考えるとプチ贅沢って少ないなぁ。

最近の買い物、成功したり失敗したり。 買ったばっかりの靴のヒールがぐらぐらしてきてちょっとへこんでます。 これ→ http://item.rakuten.co.jp/yespopo/s20110907-3-n/ はけっこう良かった。ほめられる!

昨日の芸能人だらけの焼肉バーティは突っ込みどころ満載で楽しかったですね。 翔くんはああいったところでもっと輝くかと思いきや、全然縮こまっていてかわいかった。 もう一回翔くんの動向のみに注目してみてみようと思います。

三連休はずっとCSでK-popみてた。 飽きもせずみれるものですなー。 なんか中毒性があります。 最近はRainbowがいいよー。顔は全然好きなタイプじゃないんだけど歌がいい。

新たな趣味の予感。 ずっと行ってみたかった陶芸に行ってみた。 やっぱりすっごく楽しくて、集中できるし無心になれて良い。 今回は体験で色付けとかができないので、入会して色付けやら、もうなんでもやってやるー。 最近は白い食器が好きなので白い土に白…

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」

陶芸に入会する iPhone4sにする 部屋の模様替え 意外とないかも…

BANDAGE ●●○○○ 22時からみた。 22時からみても0時には寝れるんだということを発見してしまった。 最近夜のテレビがつまらないから昨日試しにやってみたらできた。 集中できて良いかも。 肝心の映画はですね、よくわからなかった…(最近この感想ばっかり)。 …

なぜ金欠なのかもわからないくらい家計を把握できていないんですが…はぁ…。 お金ないのでしばらく夜の外食をやめます。自炊。自宅飲み!

なんなんだ、あのauのCMカッコよすぎる。 あと嵐ってみんなきれいな顔しているなーと改めて実感。 白黒とかねーずるいよねー。 あれでみるとやっぱ相葉くんがイケメンすぎて足がシュッと長いしおなかちらっとサービスもあるしびびった。 にのってやっぱりコ…

ハーモニー 心をつなぐ歌 ●●●●● べたなんですけど… 半分過ぎたくらいからずーっと泣いていた。 涙腺に触れるエピソードが多すぎる。 女子刑務所というシチュエーションも切ないし、子ども・おばあちゃんとかもう泣けるものばっかり出てくるのだもの…。 べた…