NIKKI

やっとやっと届いたー。
ていうか、アマゾンおそすぎです。
まえBaby I Love Youをたのんだときもはげしく遅れてほんとうにこまったのですが、今回も発売日を5日も過ぎて届きました。

でもとてもたのしみにしていたので、うれしかったです。
そしてすっごくいいアルバムだとおもいました。
なんかあったかくて、ポップなかんじで愛にあふれたかんじ。それでとっても聴きやすい。
くるりのがつんと来るかんじとかを求めてる人は良くないって言ってたりするけど、これはくるりの世界を広げるすごいきっかけになるような気がしました。

ジャケットとか、CDとかもすごいシンプルで*1、白くて潔いかんじがします。
ジャケットの女の人のおへそがかわいいです。

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

*1:まぁもとからそんな作ってるかんじはありませんでしたけど