峯田さんがすきだ

峯田和伸の★朝焼けニャンニャン - livedoor Blog(ブログ)
朝焼けニャンニャンを読んでいると心があったかくなるのをかんじる。
下ネタとか満載でそのへんは早く読むことにしているんだけど、それにどっちかといったら変なことばっかりしている人なんだけど、心があったかくて、愛をだいじにしている人のような気がするからだいすき。

今日はカセットの話題だった。
あたしもiPodほしいんだけど、貧乏で買えないからおねえちゃんにもらったカセットプレイヤーを聴きます。
それで電車とかで出すのすんごい恥ずかしいんだけど、古いからよくとまってしまってテープも絡まってしまって出さなきゃいけなくなる。
それがいやだったんだけど、ちょっぴりそれでもいいやーってきがしてきた。
でもお金ができたらiPod買うけどね。

それからくるりのNIKKIをほめてくれていたのもとってもうれしかった。
岸田さんも峯田さんのことをすごい、負けたくないって言ってるから、その辺が相思相愛。