銀杏BOYZ

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

不思議なバンドだ。
ゴイステのメンバーが何人かいて、新しいメンバーもいる。
ていうか、峯田さんは不思議な人だ。
歌はうまくないし、うぎゃーって叫ぶような歌です。ライブとかきっとものすごくてあたしはやや引いてしまうのでしょう。
だから、なんとなくライブにはいきたいとはおもえないのです。
でもみたい、聴きたい、とおもってしまう。
「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」って曲もすごい。あぁすごい。

あたしは銀杏BOYZがすきなのです。それだけ。
ライブのDVDがでるらしい。いま寝ないでビデオをみて、考えているそうです。これならライブでの峯田さんがみれる。よかった。