バレーボール

負けてしまったみたいですね、最後の試合で。
なんかメダルを取ったら歴史的だーとかって騒ぎすぎたのかもしれませんね。
それから、解説に来ていた松平さん(だとおもう)が、いろいろ知っていることが多いってのはわかるんだけど、しゃべりすぎで試合の流れが変わったときもしゃべっていてアナウンサーが大変そうでした。

あたしは細川がすきだったんだけど、いなくなってた・・・。
でも本当に粘り強くなった。
前はフルセットになって負ける、みたいな最後の粘りが足りないかんじがしたんだけど、それがなかったですね。

それからKAT-TUNの人たちはあれでいいのでしょうか・・・けっきょく知名度とかあんまり上がらなかったような気がする。
赤西くんはつねにやる気がないようにみえます。ほかのみんなが「ニッポン!ニッポン!」って叫んでるのに一人だけひじをついて拍手だけ。あれはびっくりしました。
ちなみに「がんばっていきまっしょい」にでていたのであたしは田口淳之介くんがすきです。