ある人のBLOGを読みまして。ていうかぜんぜん知らない人なんだけどなんかすきなものとか時々共通のものに出会うのがいい。
うらやましいのは図書館でバイトしているってこと。
あたしも何回か考えたけど就活とかあとは、時給とかいろんなことでできませんでした。
図書館司書になる就職試験にも落ちました。

話は戻るけどそのひとのここ何ヶ月の人生をみて、ちとしんみり。

はやく妹に会いたいなぁとおもいました。
年末2週間くらいきます。妹は寮ぐらしでその寮の環境がわるい。それはあたしが留年してお金が足りなくなってしまったから。だから頭が上がらない。そいで、来たらだいじにだいじにしてあげたい。要するにシスコンなのかもしれないです。
いろんなとこ連れてってやる。そいであたしのだいじな人たちにも紹介できたらいいなとおもいます。

年越しは最後だからともだちとするってあたし張り切ってしまったけどどうなるんだろう。
年越しと、初詣に分けてはしごしてもいいですか。