レミオロメン

粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)

いい曲だ。
あたしは「些細な言い訳もなくて」のあとのララライーーってとこがとてもすきです。
1リットルの涙でかかっているので聴いてみよう!

ボーカルの藤巻さんは以前Hで、蒼井優ちゃんと手をつないだとっても幸運な方なのですが、つぶらな瞳でかわいらしい。そいで前髪が長い。
で、そのかわいらしい顔に似合わぬ太くて力強い声!心にずしーんとまっすぐくるような気がします。
あたしはケミストリーとか、えぐざいるみたいな伸びやか〜なはーんはーん*1的な声がすきではなくて、悠仁みたいにしぼりだすような声とか、岸田さんみたいなあったかい声とか、マサムネさんみたいに美しい声とか、味のある声がすきなので、藤巻さんの声はすきです。

ちなみに南風は優ちゃんの出てた亀は意外と速く泳ぐの主題歌だった。ってまた優ちゃんかい。

南風

南風

*1:ってよく言ってる気がする