リボン

リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)

よいよーーーーーーーーーーよいよい。
ゆずの曲ってどれも同じかんじに感じるってのはまぁ変わらないのですが、いいかんじだとおもいます。
それはね、二人が真剣だからなのだーー!
特にすきなのをちと挙げてみる。

  • もうすぐ30才

これはPVもあるくらいだし、いい。
ゆずっ!ってかんじのめろでぃ。

  • しんしん

冬っぽい。雪っぽい。でもあったかい。
これはゆずの冬バラード(いつかとか、からっぽとか。)の路線でやはり切なくさせる曲です。

  • チェリートレイン(さくらんぼの絵をつけられないのが悔やまれる)

すごくかわいい曲で明るくて元気でのりやすい。
でもなんか、泣ける曲。
間奏で南海キャンディーズがでてる。


本日(1月30日)は、ゆずが月光音楽団にでるラストである。