わすれたぜ

今日は最後の卒論とのかかわり。
面接なのだーー。
専攻の先生が5人くらいであたし1人を攻めたてるという恐ろしい企画です。というのは大げさだけど、あたしが5分しゃべって、先生が5分質問をします。
その質問に耐えればいいんだけどさ・・・どきどき。
でも問題はそのあとで、「残りなさい」と言われたら最後なのだーー。恐怖の書き直し。
それはないないないないないないと頭で信じているのですが、どうなるのでしょうか??


そのための原稿を書いているんだけど、ぜんぜん進まない。。。。ふたたびあたしの途切れ途切れの集中力が炸裂しています。
これが終わったら、ピザーラでおいしいポテト食べて、雑誌のH買って(優ちゃんの着物姿があるらしい!!)それから、ビデオレンタルが安かったら高校教師(優ちゃんが出てるほう)のビデオを全部借りるんだい!
そいで明日は映画をみてあさってはバイトのあとスィーツパラダイスにいくんだい。


がんばるぞーー。